現在進行中のお仕事紹介の最近の記事

イラスト描いてます

2012年4月 9日 03:33

イラスト.JPGおはようございます。今日も朝から朝仕事に精を出しています。sun

昨晩は、0時近くになってあっという間に寝付いてしまい、やっぱり朝仕事になる私でした。

でもその方が調子がいいのでね。 

最近のお仕事は連日イラストを描いていますpencil。後、6枚ほど描かなくてはなりません。

お仕事の延長の延長で繋がって頂いたお仕事になります。 私の描いたイラストが皆様の目に触れることになるのはとても嬉しいものです。ですから一枚も手を抜けませんね。 世界の色々なスポットの絵です。

描いているうちに私も必ずこの目で見てみたいと思えてなりません。(単純なんだから・・・)

でも、見ていただいた方に ちょっと遠い異国の空気を感じていただけると・・・嬉しいですね。

私の祖父は絵描きでした。 そんな、祖父が連日私の近くに舞い降りて私の描くイラストに力を貸してくれていると嬉しいな・・・・。happy01

富良野のS様 そば打ち台の完成

2012年3月19日 11:48

先日、富良野のリノベーション物件のそば打ち台の家具一式を納品させていただきました。

現場品田邸2.JPGのサムネール画像

オーナー様は、一度に10キロのそばを打たれるそうで、約100人前だそうです。

すごい量ですよね・・・・。どちらの方々がその100食を召し上がるのか聞くのを忘れました・・・。sweat01

IMG_1869.JPG

キッチン背面のコーナーに道具を収納して、そばを打つときにその家具から天板などを出し、挟み込んで固定し、エックス足で大きな天板を支えるような構造です。eyeglassshine

IMG_1871.JPG

IMG_1872.JPG

きっと、美味しいおそばなんでしょうね?(よだれ・・・・)coldsweats01

緑が丘N様 ご新築のウインドウ

2012年2月27日 17:55

昨年から打ち合わせを進めさせていただきました、N様のお宅が完成し無事にお引っ越しが終了いたしました。

納めさせていただきましたカーテンの写真camerashineをアップしました。

ツートン仕様のカーテンにパープルのレースをコーディネートしました。lovely

とても雰囲気のいいカーテンに仕上がりましたよ。

奥様もとても気に入っていただいています。

リビングカーテン.jpg

HANA.jpg

ご夫婦にはとっても可愛い女のお子様がいらっしゃいますが、既製カーテンで仕上げましたがこれもとても可愛らしくなりましたよ。lovely

 

そば打ちコーナーの製作依頼で富良野へ

2012年2月16日 15:10

昨日の大吹雪のなか、富良野の現場まで行って打ち合わせしてきました。snow

造作家具(造り付け家具)の打ち合わせです。

このキッチンの背面に組み立て式の道具を入れ込むそば打ちコーナーjapaneseteaを作りたいとのご要望です。

さて、どんな提案をさせていただこうか・・・・・・。 しばし没頭する時間をください・・・・ 。confident現場品田邸2.JPG

緑が丘N様 ご新築工事現場状況

2012年2月 6日 05:18

昨年から打ち合わせを進めさせていただいておりましたN様のお家がまもなく完成いたしますnewhappy01

N様吹き抜けと梁.jpg

N様ダイニングキッチン.jpgオーナー様はイメージも鮮明でしたので打ち合わせなどもそのイメージを優先させるために色々ご提案させていただき完成に向かっています。 

N様洗面器.jpg

後日、カーテンなどを納めさせていただいて終了という運びになると思います。 

R0019658.JPG

また素敵なすまいが完成しますshine

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日
名寄のコンビニワークス様の現場終了しました。
2015年5月 4日
イオンのテナント工事入っています。
2015年1月24日
氣くらし様 現場状況
2014年6月19日
スタートしました!春光の現場、リノベーションスタート
2014年5月21日

カテゴリ

よくある質問