現在進行中のお仕事紹介の最近の記事

北見市夕陽ケ丘のブライダルサロンの工事状況

2013年4月18日 06:46

北見の物件の更新もなかなかままならない中でしたが着実に工事は完成へと向かっています。

2Fは回転寿司、1Fは鉄骨むき出しの無造作のままの建物でしたがとても素敵な空間へと仕上がりに向かっています。

完成は4月末日を予定しています。

お楽しみにしていてくださいね!!

554864_517472641661931_893212237_n.jpg563584_517472614995267_1175679756_n.jpg

東神楽のA様 ご新築完成

2013年3月16日 08:31

昨年から楽しく打ち合わせをさせていただいた上富良野のA様のお家が完成いたしました。heart04

今週末はオープンハウスhouseのようですから一般公開されますよ。(ライナーさんに掲載されていました」

とても素敵なshine5人のご家族でした。

そして、楽しいご家族のイメージピッタリの夢の詰まった住まいに完成しました。

オープンちゃんとした写真はまたアップいたします。

お楽しみに?note

A邸洗面.JPGダイニング邸.JPG

北見のブライダル衣装店の工事スタートしました。

2013年2月26日 06:58

昨年からプレゼンを重ねさせていただいた北見のブライダル衣装店様のデザイン案が決まりました。ribbonshine

そしてそれを元に工事がスタート致しました。new

工事期間も決して長い訳ではありませんが工事がスタートしたことでホッとしています。

工事の内容は、現行の建築物のリノベーションになります。以前は、回転寿司屋さんだったとか・・・。

レンガ積みの外観とロケーションの素敵な建物です。shine この度、お力を貸して頂ける業者さんも皆さん素晴らしい人たちです。lovely  そんな皆さんのお力を頂いて、素敵な衣裳店にしたいです!!happy01

春のオープンを予定しています。clover  随時、更新していきますのでお楽しみに?!!happy01

734931_498323403576855_305855410_n.jpg

旭川市豊岡 N様邸 住宅デザイン

2012年11月22日 15:36

豊岡 N様は直接オーナー様よりのデザイン及びコーディネート依頼を頂きました現場です。

残すところ工事も後10日前後となり現場は仕上げに向けて動いています。happy02

インテリアのイメージは和風のテイストを入れながらのモダンな住宅です。

046.JPG

玄関の土間部分は、洗いだしの玉石を敷きこんだ仕上げになっています。house

049.JPG

外の足場が外れましたので外構工事もスタートしました。

様々な要素がたっぷりのオーナー様ご満足の物件です。happy01

神楽岡なかよし小児歯科エントランスのリメイク

2012年9月25日 08:46

ショップの近くの神楽岡になかよし小児歯科さんがあります。

院内がカラフルで楽しいインテリアの小児専門歯科です。

エントランスの改装工事のあとのリメイクのお仕事をさせていただきました。

とってもかわいらしい感じになりそうですよ!!happy01shine

なかよし小児歯科現場打ち合わせ.JPGなかよし小児歯科1.JPG

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日
名寄のコンビニワークス様の現場終了しました。
2015年5月 4日
イオンのテナント工事入っています。
2015年1月24日
氣くらし様 現場状況
2014年6月19日
スタートしました!春光の現場、リノベーションスタート
2014年5月21日

カテゴリ

よくある質問