完成したかたちの最近の記事

フリース壁紙を使ったインテリアリメイク

2015年11月10日 22:27

国産壁紙と輸入壁紙をうまくコーディネートすることで予算も抑えながら素敵なインテリアを作ることが出来ます。

先日、納めさせていただいた現場の写真をアップいたしますね。

色や柄のインパクトって凄く変わりますね。新年を迎える前に素敵なインテリアに模様替えされてはいかがですか?

フリース壁紙と専用の糊を使えば、壁紙の上から貼れて不要な時は剥がすこともできてインテリアの模様替えには最適です。 一度、お試しあれ?。

壁紙の貼り方体験教室も毎週開催しています。次の開催は、HPのお知らせからご覧ください。

 

2015-11-08 15.44.54.jpg

2015-10-30 17.47.15.jpg

2015-10-30 17.46.59.jpg

2015-11-08 18.42.36.jpg

お風呂も壁デコ

2015年11月 2日 18:44

ユニットバスも20年選手になると浴室の壁に錆や剥がれなどの症状が出来てますね。綺麗に使っていてももともとの部分の限界もあるようです。

最近、とっても喜ばれているのは、ユニットバスの壁デコです。お風呂専用の壁材を上から貼って、コーキングをします。もちろん職人さんにやってもらうのですが、こうすることでまだまだ使えるお風呂を快適にそして貼り方によっては現代のお風呂のような内装や色合いにすることも出来るんです。

0.75坪のお風呂なら施工も半日ぐらいで終了します。

気になる方は、是非 お問い合わせください。

賃貸アパート経営をされている大家さんにも大変好評いただいております。happy01shine

ビフォーアフターの写真をどうぞnote

2015-10-09 17.21.53.jpg

 

2015-10-19 10.56.16.jpg2015-10-19 10.56.26.jpg

旭川フードテラス1F 花の家 様 open!

2014年4月25日 00:03

4月7日に無事にオープンし、連日盛況だという 酒菜 花の家 様のデザイン工事に関わらせていただきましたが、ブログをサボっていたものですから、全然 ご紹介しておりませんでした・・・・・・。coldsweats01

3月の中ぐらいに工事がスタートしてほぼ3週間かかりました。up

以前、釜蔵さんという居酒屋さんであった場所のリメイクです!beer

連日の工事の末に無事オープンの運びとなりました。

数日前、オーナー様とお話をしましたが平日も盛況だということです。happy02heart04

釜蔵さんの時はサラリーマンdramaが多かったそうですが、現在は女性客boutiqueが多いそうです。

ホットペッパーに店内写真などを載せているので、その結果として女性が多いのではないかと言われました・・・・。

そうですとも、女性のデザイナーがコーディネートしていますからねcoldsweats01?優しい感じに仕上げましたよ。confident

是非、皆様も一度足をお運びくださいねhappy01

気がつけば、ちゃんとした写真もとっていない始末・・・・・。

ちゃんと、撮って HPで、ご案内しないとね!happy02

テーブル席と小上がり席があるよ! 団体さんもオーケーです!heart02

P019088613_480.jpgP019088605_238.jpg

リノベーション住宅完成見学会開催!

2013年10月23日 13:01

お待たせしました。

みんなで作ったおうちの完成見学会が開催されます。note

今週の日曜、一日限りの見学会です!

近所のおじちゃんやおばちゃんが見たくて見たくてeyeeyeウズウズしいたお家ですhouseshine

また、オーナー様の職場の皆様も、社長を始め見たくて見たくてeyeeyeウズウズしていたお家ですhouseshine

築28年の住宅が若いご夫婦の作りたかったお家が完成しました。

皆様、是非 ご覧下さい。happy01heart04

__.JPG

永山ベルコートS様 ご新築完成

2013年7月28日 18:57

打ち合わせを重ねておりました S様のお宅が無事完成引き渡しとなりました。

洗面化粧台も規格品の下台に造作の鏡をつけて仕上げました。

子供部屋は、お子様大喜びの恐竜柄です。

S様 ご新築 完成 おめでとうございます!!

s様オリジナル洗面.jpg恐竜のお部屋.jpg

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

フリース壁紙を使ったインテリアリメイク
2015年11月10日
お風呂も壁デコ
2015年11月 2日
旭川フードテラス1F 花の家 様 open!
2014年4月25日
リノベーション住宅完成見学会開催!
2013年10月23日
永山ベルコートS様 ご新築完成
2013年7月28日

カテゴリ

よくある質問