完成したかたちの最近の記事

ライティングのおしごと

2005年12月20日 18:51

53.jpg

今日 H病院のウィンドウディスプレイを完納しました。
やっぱり北海道の冬のライティングは綺麗だよね?。
クリスマスソングを聴きながら 眺めたりするとうっとりしませんか?。
イメージプレゼンをしてご了承いただいたので納品への運びとなりましたが予想どうりの仕上がりにホットしま した。

また、職員の皆様が期待感一杯で入れ替わりに覗きにきたり、口々に「綺麗?」とか「わぁ?」と言っていただけたり、入院患者のおじ いさんに声をかけられたり、散歩中の子犬に見つめられたり。
とにかく、幸せな気持ちを振りまくことが出来たお仕事でした。

ディスプレイのお仕事

2005年12月18日 23:27

先日、ギリギリの日程ですがクリスマスのウィンドウディスプレイのお仕事の依頼を受け、一部納めさせていただきました。
早くもクリスマスまで後一 週間足らずです。
クリスマスのディスプレイとウィンドウのライトアップの依頼を受け、案をご提案させていただきましたが実行することになりまし た。
まだ一部の納品しか終了しておらず、今週にあと残りを収めます。
夜、何度かそのメイン道路を車で通り過ぎたりしてちゃんと光っている かどうかチェックしてます。

最終出来上がったら皆さんにも見ていただきたいので写真をアップします。
お楽しみに!

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

フリース壁紙を使ったインテリアリメイク
2015年11月10日
お風呂も壁デコ
2015年11月 2日
旭川フードテラス1F 花の家 様 open!
2014年4月25日
リノベーション住宅完成見学会開催!
2013年10月23日
永山ベルコートS様 ご新築完成
2013年7月28日

カテゴリ

よくある質問