イベントの最近の記事

第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ

2016年6月18日 22:11

6月16.17日の二日間 あさひかわに全国の女性企業家やリーダーの皆様にお越しいただきました。

今大会の実行委員長をさせていただいておりました。

名ばかりの実行委員長で本当に恐縮ですが、いい経験をさせていただきました。

当日は、高橋はるみ知事も駆けつけてくださり、楽屋で一緒に写真を撮っていただいたのもいい思い出です。

基調講演を引き受けてくださったクリエイティブオフィスキューの鈴井さんともご一緒させていただきました。

私の背の低さが際立ちます。coldsweats01  が、これもいい思い出です。

2016-06-23 20.52.03.jpg2016-06-16 19.53.16.jpg2016-06-21 06.37.54.jpg2016-06-17 12.34.01.jpg2016-06-17 08.15.58.jpg

貼ってはがせる 輸入壁紙 !

2016年1月 9日 23:25

昨年の7月にオープンした KABEYA ASAHIKAWA では、 貼ってはがせる輸入壁紙の取り扱いと壁貼りの体験教室を開催しています。

また、2016年の今年より 珪藻土の塗り方教室、 インテリアタイルの貼り方教室も開催いたします。

曜日や開催日時は決まっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

また、お友達 3名集めて頂ければご希望に合わせて教室を組むことも出来ますよ。happy01upwardright

これからも インテリアを楽んで頂けるお店作りに力を入れていきます!happy01

heart04  お楽しみにご参加 御待ちしています shine

輸入壁紙ワールド ご来場有難うございました。

2015年8月 5日 13:24

7月24.25.26日の3日間デザインギャラリーにて、『輸入壁紙ワールド』展を開催させていただきました。

連日、多くの皆様に足を運んでいただき、壁紙の楽しさをお伝えできたのではないかと思います。

ご来場のみなさまにはとても楽しんでいただけました。shine

自主企画のイベントでこのように進めたのは初めてでした。

至らないところも多々あったと思いますが、みなさまに見て、触れて、体験していただけたと思います。flair

今後も発信し続けられるように頑張って行かなければならないと思っています。sign01

これからもインテリアを自分の手で設えられるお手伝いをしてゆきます。

現在はお店の方で展示販売しています。houseどうぞお立ち寄りください。happy01

11796209_911484678927390_1830758255152727635_n.jpg11011530_911484765594048_2942800682763576130_n.jpg11231033_911003162308875_1010352668006025449_n.jpg11702869_910691002340091_4786338360795329991_n.jpg

女性は女性によって磨かれる・・・・・

2014年9月27日 22:56

女性は女性によって磨かれるという、素敵な言葉に出会いました。flair

実は、昨日 北見の女性部の例会におよばれしてテーマ、報告者としてお話させていただく機会をいただきました。

会場は私のお気に入りの場所でもある オホーツク地ビールです!(ビールが美味しいんですよ)beersweat01

お話の後は、女性の皆様と(ほぼ経営者や専務など)講演の後、お話をする時間がありました。happy01

皆さん、本当に素敵な方たちshineばかりでした。

会に入って一番嬉しいことは、垣根なくお話ができる雰囲気を持っている組織であるということです。

本当に出会いに感謝したいと思いました。lovely

こんな私の拙い話に耳を傾けていただけて本当に嬉しかったです。weep

これからも、まだまだ頑張れそうです。 good

たんぽぽの会の皆様、有難うございました!また、お会いできるのを楽しみにしていますheart04

DESIGN+ 新店舗オープンです!

2014年4月 5日 10:33

4月5日 土曜日 10時 デザインプラス 無事オープン致しました!

皆様に、楽しんで頂けるインテリアショップを目指して店づくりをしてゆこうと思います。

旭神店共々これからもどうぞ宜しくお願い致します。

写真 (4).JPG

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日
貼ってはがせる 輸入壁紙 !
2016年1月 9日
輸入壁紙ワールド ご来場有難うございました。
2015年8月 5日
女性は女性によって磨かれる・・・・・
2014年9月27日
DESIGN+ 新店舗オープンです!
2014年4月 5日

カテゴリ

よくある質問