完成したかたちの最近の記事

オリジナルの素敵な鏡を制作

2013年7月 6日 03:15

昨年末に完成しましたN邸ですが、まだまだインテリアづくりは続いています。

リビングと玄関の建具をデザイン(制作もの)して制作していただきましたが、その玄関先に鏡が欲しいとご要望を頂きました。

建具のデザインとのつながりのデザインで鏡を制作し収めさせていただきました。

壁付けの照明器具とのバランスもよくとても素敵な感じになりました。

ちなみに、右下にあるサイコロ型のパーツはリバーシブルになっており色を変えておりますので配置を含め楽しんでいただくことができます。

オーナー様には大変喜んで頂けました。shinehappy01

鏡.jpgオリジナル建具N邸.jpg

北見まるみ衣装店様無事完成 オープン

2013年5月20日 17:07

5月のゴールデンウィークに北見の 「まるみ衣装店様」が無事オープンとなりました。shine

某回転寿司屋さfujiんをリメイク、リノベーションしての店舗オープンとなりました。shine

女性のライフステージポイントとなるウエディングに関わる専門事業として、これからますます発展されると思います。その為にも、私ができることとしてこの建物やイメージや空間づくりや演出のご提案をすることだと思っています。 新たなビジネス展開の一員として、また 北見近郊の方の思い出の場になれば嬉しいです!!lovely

 

 

まるみブライダル風除室天井.jpg

デザイントークの新店舗オープンしました!

2013年5月18日 17:51

今回は、つくづく実感しました・・・・・(涙) 周りの皆さんに助けられていることを・・・・。

この度の新店舗への移転諸々につきまして、本当にお取引業者さんのお力や仲間の気持ちを熱く感じる事が出来皆さんに支えられての今日であるということを実感致しました。

ワクワクしながら迎えることになった新店舗、無事 本日開店いたしました。

開店時間少し前からお客様が切れ目なくご来店されお買い物や店内での時間を楽しまれている様子を見て本当に無事オープンできて良かったという気持ちで一杯です。

今日は美味しいお酒で乾杯します!

新店舗.JPG

隠れていなそうだけど、隠れミッキー

2012年8月19日 06:25

留萌でご新築されたS様は、ご家族皆様、ディズニーファンです。happy01

外壁にはミッキー、ミニーの妻飾りをつけて基礎の部分には隠れミッキーシルエットが・・・・

その一部をご紹介します。

2階階段腰壁には隠れミッキーが? かっわいいですね?。heart02

中央の赤い丸はガラスブロック、耳の部分はウォールステッカーです!!lovely

おうちの中もディズニーワールドです!!

是非、また写真を撮らせていただいてかわいいお住まいをご紹介させていただきます。new

s様ミッキー.jpg

北見プロジェクトの完成

2012年8月12日 16:59

二年越しのプロジェクトが一旦の完成を迎えました。shine

HPのトップ画面に載せました。 notes

そちらにも掲載しましたが、建物や物の搬入や飾り付けなどは完成しましたが、そこに暮らす人たちが笑顔で利用されている姿を見て初めて私の完成、成功だと感じています。confident

お庭に関しては、「北のガーデン ナチュール 」と命名されました。 苗の状態で300以上植えています。tulip

成長してみても美しいお庭になるのは早くても2年先です。それまで私の仕事は見守りながら続きます。

お庭の手入れは、入居者の希望者やシルバー人材さんにお願いするようです。sun

北見を代表する素敵なガーデンになることを願っています。heart02

HPはこちらからどうぞ http://www.takuma.jp.net/takumashiku/resteurant.html

010.JPG

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

フリース壁紙を使ったインテリアリメイク
2015年11月10日
お風呂も壁デコ
2015年11月 2日
旭川フードテラス1F 花の家 様 open!
2014年4月25日
リノベーション住宅完成見学会開催!
2013年10月23日
永山ベルコートS様 ご新築完成
2013年7月28日

カテゴリ

よくある質問