完成したかたちの最近の記事

旭川冬まつり2010の模型完成

2010年12月21日 11:28

R0014966.JPG

来年の2月8日から開催される冬まつりの大雪像のデザイン及び現場監修をすることになりましたが、

その模型が完成したということで内容をチェックしに行きました。rvcar

図面を描いている身としては図面とうりであったことは間違いありませんが、より完成が楽しみになりました。

全長100メートルの巨大雪像とすべり台。snow

冬の楽しいイベントですね。bell

旭橋の麓は早くも雪が集められています。

打ち合わせの後は、つきたてのお餅の入ったおぞうにをご馳走になりました・・・・・。

美味しかったです。delicious

R0014967.JPG

なかよし小児歯科 ロールスクリーン納品 2010

2010年12月14日 08:50

なかよし小児歯科.jpg

約二年前に待合室の一部のカーテンの入れ替えでお手伝いさせていただいたなかよし小児歯科さんの

待合室のロールスクリーンを新規に納品させていただきました。

ピンクのブラインドがかわいらしかったのですが、かなり年季もので昇降操作もままならない感じでした。

新しくオレンジ色を提案し、なかよしさんらしい元気な待合室になったと思います。sun

春光モデル納品

2010年10月26日 15:55

旭川の春光に11月上旬オープンするモデルルームの納品がありました。

設計兼帳場さんのこだわりのモデルルームです。

リビングの壁は漆喰塗ですが、非常にモダンなスタイルです。

この度、お手伝いさせていただいたのは家具、カーテン類のコーディネートです。

時期もこれからですから、当然 ディスプレーはクリスマスバージョンです

ダイニングキッチンも、温かみのある感じになっていますね。

2010_1026_013232-R0013795.JPGのサムネール画像2010_1026_013335-R0013800.JPG2010_1026_013304-R0013798.JPG

K様 ご新築工事完成

2010年10月 6日 20:12

今年の夏頃から打ち合わせを重ねておりましたK様のお宅がほぼ完成いたしました。 happy01

先日、カーテンなどの窓周りの取り付けを致しました。

男の子ふたりのお部屋の窓は、ブルーの色でコーディネートしたロールスクリーンでスッキリまとめました。

加藤邸.jpgキッチンスペースは、お洗濯を考えてカフェカーテンとシェードの組み合わせです。

天井、腰壁、床材はパイン材で仕上げています。bud

木の質感が優しい K様こだわりのお宅です。happy01

K邸キッチン.jpg

忠和の TICKTACK さん

2010年7月 4日 06:41

昨年の12月にオープンした、ベビー&こども服のお店 TICKTACKさんに先日お邪魔しました。 以前、HPでご紹介させていただいたことがあります。

この度、私のお客様にお子様が誕生し、そのお祝いをTICKTACKさんで購入しようと思いお邪魔しました。rvcar

店内は所狭しと、豊富でかわいいお洋服で一杯です。

店内2.jpg

日本ではあまり見ない色使いのとても可愛い商品ばかりですよ。 アメリカのショッピングセンターなどでお買い物をしているのではないかと錯覚するぐらいとても、ワクワクするお買い物が出来ました。 お買い物って相手が喜ぶ顔を勝手に想像しながらしちゃったりしますよね。

さて、店内のコーディネートは私が相談に乗りながら進めさせていただきました。パステルカラーの明るい色合いの店内に仕上げました。このシャンデリアもデザイントークでご購

店内3.jpg入いただいたんですよ。

商品は、実店舗及び WEBでも購入できますので是非一度足をお運びください。  アドレスは、http://www.ticktack.jp/

です。 HPで事前に商品チェックしてから実店舗で実物チェックって方法もありますよ。 ラッピングも可愛くしてくれます。

ギフトやご自分用に是非ご利用ください。

店内4.jpg店内5.jpg

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

フリース壁紙を使ったインテリアリメイク
2015年11月10日
お風呂も壁デコ
2015年11月 2日
旭川フードテラス1F 花の家 様 open!
2014年4月25日
リノベーション住宅完成見学会開催!
2013年10月23日
永山ベルコートS様 ご新築完成
2013年7月28日

カテゴリ

よくある質問