現在進行中のお仕事紹介の最近の記事

豊岡ダンデリオン様 季節のディスプレー

2012年6月11日 12:37

2005年にオープンしたパティスリーダンデリオンさんは、私が手掛けさせていただいた店舗の代表作といえる建物です。happy01 スイーツもすべて美味しい旭川の評判のお店ですが、その店舗の部分的なディスプレーの入れ替えをさせていただきました。

店舗がオープンする前の早い時間。スタッフ三人でバタバタと正味一時間!

夏の印象のディスプレーもまたお楽しみください!!

008.JPG006.JPG

わんちゃん?それともくまちゃん?

2012年6月 8日 15:47

外構工事で、ワンちゃん?クマちゃん?足跡を入れてもらっています。happy01

かわいいでしょう?

6gatu8.jpg

ちょっと隅の方で使いました。気が抜ける感じにするとホッとするんじゃないかと思ってそうしました。coldsweats01

精神的にも大変なお仕事をされているオーナーさんなので・・・・。

少しでもお家に帰ってきたらホッと、プッと出来るように・・・・ confident

神楽岡S様エクステリア工事順調です。

2012年6月 7日 10:09

大きな天気の乱れもなく、工事は非常に順調に進んでいます。sun

優しい仕上げの色の敷き材が玄関アプローチの正面に敷きつめられました。

職人さんもとても丁寧に一枚一枚仕上げてくれています。happy01

パッチワークのような玄関先はとても楽しい雰囲気になること間違いなし!

今回のプランニングのタイトルは、「おかえりなさい!マイホーム」 一日の疲れをリセットする為のハウス!house

過酷なお仕事でも、お家に帰ってきたときホット笑みがこぼれるような優しい感じになればいいなと思って計画しました。

また、ご家族が帰ってきた時にもちょっと人様と違うアプローチを大好きになってもらえればとても嬉しいですheart04

あと数日で完成です!お楽しみに!

150.JPG

緑が丘東のエクステリア工事開始です

2012年6月 4日 11:47

緑が丘の玄関前アプローチの工事がいよいよスタートしました!! 大変お待たせいたしました。

ガレージの撤去と新規の入れ替えも含め、手入れのしにくくなった植栽 clover などもこの度、一斉に処分!

最近、整理整頓アドバイザーの資格を取得されたSさん、やっぱり、お庭も整理整頓したくなったんですね・・・・coldsweats01

148.JPG

coldsweats01

神楽岡S様エクステリア工事開始

2012年5月26日 16:13

今年は雪解けが遅かったので、エクステリアの工事は全体的に開始が遅れました。

昨日よりようやく待ちに待った工事がスタートしました。

敷地が広いとのびのび出来るのはいいことですが、雑草までのびのびしてしまいます。

かといって、全面アスファルトにするとなんとも味気のない、面構えになるのもさびしいものです。

そこで、ご提案として敷地の前面にはカラーアスファルトとアクリル樹脂のご提案をさせていただきました。flair

オーナーのS様には、プランも気にいっていただきようやくスタート致しました。upwardright

完成までの工事状況を随時アップしてご紹介いたします。shine

お楽しみにhappy01

ビフォーMS様邸.jpg2.25.JPG

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日
名寄のコンビニワークス様の現場終了しました。
2015年5月 4日
イオンのテナント工事入っています。
2015年1月24日
氣くらし様 現場状況
2014年6月19日
スタートしました!春光の現場、リノベーションスタート
2014年5月21日

カテゴリ

よくある質問