現在進行中のお仕事紹介の最近の記事

豊岡 A様 造作家具納品中!

2011年11月24日 22:49

出張から帰ってきて、とまっていた時計が動き出すように続々と納品や打ち合わせが進んでいます。run

大手リフォーム会社のお客様のキッチン収納を納めさせていただいてる様子の写真です。

A邸家具納品.jpg

収納庫のような食器棚は床から天井まですべて収納で使えるのでとても便利だと思います。

このスタイルはとてもお勧めです。

完成したらまたご紹介させていただきますhappy01

北見市 高賃貸工事現場第13回定例会議

2011年11月 1日 09:33

昨日、現場定例会に参加してきました。

建築物は8階まで上がっていました。内部はサッシ枠が付き、軽量間仕切りも付き始めました。

この度の設計は、札幌の安藤先生です。安藤先生との仕事はお初になります。

安藤氏.JPG

ですから、建築家の仕事の進め方などお勉強させていただいております。

躯体が進むにつれてやっと私の出番がやってきます。

現調査.JPG

余談ですが、この度のオーナー様はとても紳士な方です。懐の大きさとユーモアを併せ持った優しい方です。

オーナー様を通じて面識を頂いたご友人達も皆様素敵なおじさま達ばかりです。 

その中で若輩ものですが、お仕事させていただいているんです。confident 

そんな皆様の為にも、そしてこの建物にご入居される方の為にもインテリアの提案は重要だと思っています。

もっともっと、勉強しなくては・・・・。そんな気持ちが駆り立てられた定例会議でした。

2011年10月.jpg

龍谷きくし保育園様 インテリアリメイク工事

2011年10月 9日 14:14

きくし幼稚園は、何を隠そう私が御幼少のころ通っていた幼稚園です。

ご縁があってきくし保育園のインテリアのリメイクプランをさせていただくことになりました。

現地での工事は、園がお休みのときでなければ着手出来ないため、この連休を利用して工事をさせて頂いています。

今日も連休中ではありますが、多くの職人さんに現場に入っていただいて工事をしています。

IMG_1248.JPGこんな大きなリングは何だと思いますか?

出来てからのお楽しみですよ。note

この木なんの木、気になる木 !

2011年10月 8日 14:37

積層合板でつくったこの木はなんの木でしょうか?

工場でこの木の色や柄などを打ち合わせいたしました。

世界に一つしかない、素敵な木になります !!

IMG_1243.JPG

神楽岡Y様 エクステリア工事スタート

2011年9月10日 05:45

築3年ほどの和風モダン house でとても素敵なY様のお宅です。

プランのご依頼を頂き、エクステリアデザインのご提案 pencil をさせていただきました。

ご提案させていただいたプランを気にいっていただきshineやり取りを重ねまして、無事、工事がスタートいたしました。

プランのベースは現在ある広いバルコニーです。 リビングとほぼフラットになった広縁のような部分と庭との関係に頭を悩ませましたthinkがそのかいあってhappy01、気にいっていただけたようです。flair

2011年9月9日現場.jpg2011年9月9日.jpg

また随時状況をご案内致しますのでお楽しみにしていてください。note

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日
名寄のコンビニワークス様の現場終了しました。
2015年5月 4日
イオンのテナント工事入っています。
2015年1月24日
氣くらし様 現場状況
2014年6月19日
スタートしました!春光の現場、リノベーションスタート
2014年5月21日

カテゴリ

よくある質問