現在進行中のお仕事紹介の最近の記事

K様 エクステリア工事着工しました!

2011年6月21日 14:51

建築工事完了に引き続きエクステリア工事、造作家具工事を進めています。

造作家具製作やエクステリア工事はデザイントークの請負工事です。

素敵なお庭が完成する予定です。happy01

かわいいワンちゃんdogdogのためのドックランもありますよ。(二匹います) 

造作家具は、オーナー様ご夫婦のご希望でリビングに本棚機能を備えたTVボードとキッチンの背面のパソコン兼用キッチン収納セットです。 勿論ダストボックススペースもきれいに収納できるように考えています。

お楽しみにshine

R0017241.JPGR0017235.JPG

フィール旭川店24日プレオープン

2011年6月17日 22:48

旭川の買物公園で待ちわびている人も多いのではないでしょうか?

フィールが6月24日にオープンしますね。  たまたまご縁があって地下のテナントさんの補修工事をすることになりまして連日 慣れないやり取りをゼネコンさんとしています。coldsweats01

今や旬の現場にちょこっとだけでも入れただけでも満足かな・・・wink

私がお手伝いしているのは、珍味やサンの  「 うまい屋 」 さんです。fish

現場フライヤー場所.jpg

カーロニーノ保育園 現場状況3

2011年6月16日 09:53

内観キッチンスペース.jpgR0017078.JPG

 

連日、大忙しの私sweat01dashはなかなか事務所で仕事をすることが出来ずにおりますが、現場は順調に進んでいます。

火曜日(6月14日)のライナーさんに募集広告と開園コンセプトが載っておりましたが皆様ご覧になられましたか?

偶然にもそのページの上部には私がプレゼンで敗れ crying sweat02た旭川調理師専門学校の募集広告も載っていました?。

採用されなかったのには勿論理由があります。 まだまだ勉強不足だということなんです。

でも、その同じページに保育園の記事が載っていたのでとても嬉しかったです。happy01

掲載後のお問い合わせも数多かったようです。 6月25日、26日に説明会がありますので是非子育て中のご家庭の強い味方になってくれると思いますし、安心してお子様を預けることができるのではないでしょうか。

インテリアもとても可愛らしく出来上がりつつあります。

お子様同士の触れ合いの場になる場所と思い出に残る時間を過ごしていただけると私もとても嬉しいです。

途中経過の様子の写真をアップします。 ボーダークロスは天井にぐるりとまわして貼ってもらいました。

かなり可愛いですよ。lovely

天井クロス貼り分け.jpg

市内東光のK邸 完成間近!

2011年6月14日 22:57

R0017214.JPG数ヶ月前からお手伝いさせていただいております。 K様のご新築工事の完成が間近になってきました。happy02

来週からは、造作家具の取り付けとカーテン類の取り付けそして外構工事が始まります。

で、相変わらず ワタワタと毎日走り回っています。horsehorse20年前から変わらない仕事のスタイル・・・・・・問題あり

ですが、私の修行はまだまだ続くのです・・・・・。flair

ってことで、完成後のアップをお楽しみにしていてくださいね?happy01

カーロニーノ保育園 現場状況

2011年6月 5日 22:29

内部塗装.jpg内部塗装2.jpg室内の塗装工事がスタートしました。sandclock

化粧建材で仕上げられた室内は時代を感じるとともにとても暗い印象です。shock

仕上げをどうするかは迷うところではありますがこの度は、水性塗料の仕上げをご提案させていただきました。

写真は下塗りをしている状態です。

塗装前の印象とはかなりかわります。smile

可愛らしいお部屋になりますよ。 heart04お楽しみに・・・・

下の写真は塗装前の状態です。

下見.jpg

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日
名寄のコンビニワークス様の現場終了しました。
2015年5月 4日
イオンのテナント工事入っています。
2015年1月24日
氣くらし様 現場状況
2014年6月19日
スタートしました!春光の現場、リノベーションスタート
2014年5月21日

カテゴリ

よくある質問