現在進行中のお仕事紹介の最近の記事

深川物件 改装工事

2011年4月12日 05:39

2011_0409_212551-R0016390.JPG昨日から4日間というタイトな日程ですが、小規模ではありますが改装工事が始まりました。wrench

2011_0409_221318-R0016394.JPG

私が立ち会っているのは、坪庭づくりの工事です。 大きなトラブルもなくwink(小さなアクシデントはあるものの・・coldsweats01・)昨日の工事は工程どうり無事終了しました。 そうそう、この坪庭はご来店いただいたお客様のくつろぎのスペースになります。 完成が楽しみですね。new

北見市 高齢者賃貸住宅プロジェクト

2011年4月 8日 05:38

昨日 北見で打ち合わせがありました。 設計が終わり入札され数社に絞った業者の方の中から、帯広の建築業者の方がいらっしゃり全体の内容の詰めを行いました。 45戸4タイプで、1LDK,2LDKなどタイプもお選びいただけます。 広い庭、ドックランスペースなど提案することは多々あります。 carouselpony

2011_0406_030244-R0016385.JPG

昨年の今頃の時期からこの物件はスタートしましたが、完成は来年を予定しています。 building

設計は札幌の設計事務所の先生で、多くの集合住宅を手掛けられている方のようです。今回 お初のプロジェクトです。

私もほぼ初めての高賃貸ですが、色々な角度から提案してゆきたいです。 昨年デンマークで高齢者施設を回りました。その視察の中で多様な暮らしのかたちを見てきましたが、是非とも終の棲家としてもそのあり方の一つの提案が出来るよう私も勉強しなければなりません。 ガンバリマス!! happy01

おもてなし

2011年4月 7日 06:59

昨日は+10℃と、吹く風も心地よい気持ちのいい一日でしたね。 私も軒下の雪の塊をスコップで掘ったり、子どもの自転車を出したりとついつい外で体を動かしたくなりました。

季節が変わるとインテリアも模様替えしたくなりますよね。。

ちょうどいい季節になりましたが、一か月前から商談が進んでおりました物件の改装工事を来週おこなうことになりました。 ご依頼は店舗のイメージチェンジです。 

パースイメージ.jpg

レイアウトの大きな変更はありませんが、ビジュアルな部分の変更と何よりご提案させていただいたのは、ご来店いただいたお客様へのおもてなしのスペースの充実です。 

初回プレゼンから提案させていただき主旨を喜んでいただきましてやっと来週施工と納品、ディスプレイ致します。

来週も体力勝負になりそうですが、張り切ってご来店の方が楽しんでお買い物して頂ける空間提案と店舗様の売上アップに貢献したいと思います。

 

 

 

谷口農場さん 春の準備

2011年4月 2日 15:07

谷口農場外観.jpg

先日、知人より店舗の相談をされ、早速下見に行ってきました。 rvcar

美味しいトマトapple、もぎたての安全なトマトappleで有名な東旭川共栄にある 「谷口農場」さんです。

4月29日のオープンに向けリニューアルした直売所がオープン致します。

雪解けの進むここ数日ですがスタッフの皆様、オープン準備で大忙しです。

谷口農場外観2.jpg

それにしてもとても気持ちのいい空間です。市内から車で20分圏内ですよね。こんな近くにこのようなのびのびとした場所があるのが旭川のいいところですよね。confident

また今年も収穫の季節がやってきますね。食いしん坊にはたまりませんわぁ delicious

外観イメージCG作成 (旭川市東光 K様 邸)

2011年2月27日 23:03

外観パースパターンabmp.jpg外観パースbHP.jpg

昨年の末に顔合わせをさせていただき打ち合わせがスタートしたK様の工事がいよいよ着工いたします。

それに伴い外観イメージをよりビジュアルにわかりやすくご確認いただくため、デザイントークではコンピューターによるCG画像作成での提案をしています。pc

掲載した画像のように、色替えも簡単に作成します。そして、勿論貼り分けパターンも色々ご検討いただけます。 

事務所においでいただければ、その場で色替えや視線変えも出来ますのでとても楽しいですよ。

出来てしまってから後悔するのではなく、事前のご検討のお手伝いを致します confident

図面をご持参頂ければお預かりして製作しておりますのでお気軽にどうぞ。

是非、最新のCG画像でウォークスルー体験してみてくださいねsign02

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日
名寄のコンビニワークス様の現場終了しました。
2015年5月 4日
イオンのテナント工事入っています。
2015年1月24日
氣くらし様 現場状況
2014年6月19日
スタートしました!春光の現場、リノベーションスタート
2014年5月21日

カテゴリ

よくある質問