現在進行中のお仕事紹介の最近の記事

美深のK様 造り付け家具納品

2012年1月28日 08:17

昨年から打ち合わせを重ねておりましたk様のインテリアも着々と完成しています。

この度は、キッチン周りをはじめとして各収納のご提案をさせていただき納品させていただきました。

すべてを作る必要もありませんので既存のものとの組み合わせが出来るところが造り付け家具のいいところですよね。

キッチンは、下台に無印良品のカウンターを置くことになりました。それに合わせてつり戸棚などを製作させていただきました。

キッチン収納k様.jpg

フリースペースには大容量の本を収納できるように一部スライド式の家具を作りました。wrench

スライド式書棚.jpg

洗面化粧台スペースは、気にいっていただいた洗面器、タイル張り、鏡もサイズに合わせて製作しています。

間口60センチぐらいの小スペースではありましたが、とても良くなりました。lovely

shinek邸洗面化粧台.jpg

あと少しで完成です。 オーナーのK様も入居を待ちわびていることでしょうね。happy01shine

忠和のパン屋さん展示什器の搬入

2012年1月24日 22:45

今日は、商品展示の什器の搬入後半戦でした。 まだ完成ではありませんが今週末に再度表面の化粧の為に再度現場で作業が進められます。

完成まであと一歩ですが、いいお店になるようにイメージして進めています。

美味しいパンが並んで、美味しいコーヒーcafe とオーナーさんの作った生チョコrestaurantをカウンターで頂きたいです。happy02

ワクワクshine

403078_241820235893841_100001976006651_586604_1097094713_n.jpg

2012年冬まつり会場

2012年1月22日 10:52

ここ数日は、気温が冷え込んでいますね。 外仕事は過酷な日々だと思います。sweat01

2月8日から開催予定の冬まつり会場での作業も順調に進んでいますよ。happy01

むしろこれからの詰めが大切なんだとは思いますが、雪が降らない分の体力の消耗は防げるのではないでしょうか?  とはいえ、自衛隊の第二師団の皆様には本当に感謝いたします。confident

会場では、全体像が分かるようになってきました。wink

冬まつり会場の様子21日.JPG

ロングランの滑り台もその姿を現わしはじめていますよ。 今年の滑り台は昨年以上に子供も大人も楽しめるでしょう。snow

事務局には私が描いた図面が拡大され、完成のイメージとしてデスクに貼られていました。shine

事務局.jpg

バンブルビーノも登場します。heart04

バンブルビーの.JPG

お楽しみに??

忠和のパン屋さん改装工事着工

2012年1月13日 23:18

昨年から計画を進めて打ち合わせさせていただいた忠和のパン屋さんの工事が年明けそうそう着工いたしました。

連日の寒波の中、大工さんをはじめ現場の方はかなり寒かったと思いますがcoldsweats02、工事の方は順調に進んでいますよ。confident

旭川の小麦粉の利用にこだわった体にやさしいパンbread作りを目指しています。happy01

工事wrenchの進捗に合わせてまたご紹介させていただきますのでお楽しみにしてくださいね?。heart04

378508_234591329950065_100001976006651_544967_622968704_n.jpg

工事内容は、一般住宅のひと部屋を店舗と製造場に利用する為の工事です。

商品の展示カウンターやカフェカウンターなどの家具も納品しお店らしく変身させる予定です。

是非今後もご覧くださいconfident

師走ですね。

2011年12月21日 15:37

ここのところ、地方での打ち合わせが多かったのでブログ更新が滞っていました・・・・。

東は北見市、北は美深、幌延と右に左に一日があっという間です。

先日は、デザイントークの忘年会も楽しく開催しまして、あと残り少ない2011年を楽しみたいと思います。

今年も沢山のお客様にお会いすることが出来てとても充実した一年を過ごさせていただきました。

多くの方との出会いがこの仕事を長く続けてきた原動力になっています。

3月の震災では、想像以上の自然の恐怖をテレビを通じて感じ、戸惑いながらもやはり毎日を生かされていることを感じ、幸せを実感できる毎日に感謝せずにはおれませんでした。 

そして、地元の為に私達が出来ること。を実践する機会も増えその為に今年から、来年、再来年と長い年月をかけて新たな目標を持って地元の為に 続けていこうという気持ちが芽生えた一年でした。

冬まつりのお手伝いから始まった一年です。 また、あの感動を味わいたくて今年もお手伝いしています。

2011年 皆様も元気に明るく年越し出来るよう、残すところ10日あまり頑張りましょう note

写真.JPG添付のスケッチは、先月、ご依頼いただいたイラストの原案途中です。 

大好きなあさひかわをみんなで盛り上げましょうね♪

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日
名寄のコンビニワークス様の現場終了しました。
2015年5月 4日
イオンのテナント工事入っています。
2015年1月24日
氣くらし様 現場状況
2014年6月19日
スタートしました!春光の現場、リノベーションスタート
2014年5月21日

カテゴリ

よくある質問