現在進行中のお仕事紹介の最近の記事

マンションリノベーション工事スタートします

2012年9月 4日 07:21

今週からスタートする、マンションリノベーション工事wrench

それに伴い、大事にされている神棚を一時取り外すため、神主さんに魂抜きをしていただきました。

私はオーナーさんの後ろで工事の無事をお願いしていました。clover

さて、素敵なインテリアにするため頑張ります!! happy01

魂抜き.jpg

北見ガーデンの花のアーチ

2012年7月23日 17:01

北見のガーデンにもパーツが設置され平坦だった土地が立体的な空間に変わってまいりました。cherryblossom

先日は、旭川の部隊から植樹と花tulipの植え込みが行われほぼ終了に近い状態にまでなりました。

花の見ごろは二年後になりますね・・・それでも、沢山のお花cloverの苗が植えられましたのでこれからが楽しみですね。

連日、お天気がいいのでお水やりも欠かさず現場で対応していただいているようです。

いよいよ大詰めです。

003.JPGレンガ積みプランター.JPGアーチフレーム.JPG

北見ガーデンのモルタル造形

2012年7月21日 15:02

現場も忙しく、プライベートもバタバタな状態が続いておりましたのでブログの更新が全くされずにおりました。。。。

北見の現場の往復もようやく慣れたころではありますが、最後のオオズメに入っています。

今回、初めてのチャレンジですが、モルタル造形をガーデンに取り入れさせていただきました。

着々と完成には近づいておりますが、なんといっても規模が大きいためその工程も数々あります。。。。

030.JPG

完成が楽しみですが、緊張の連続の毎日です。coldsweats01

色々な職人さんの力の終結ですが、最終的な仕上がりの全責任は私ですからね。happy02

思考錯誤しながらですがいいものに仕上げたいと思っています。(鼻息dash  )

026.JPG

北見ガーデンの塀

2012年6月25日 08:28

お陰さまで・・・いい天気sunが続いていますね。 北見のガーデン工事も順調に進んでいます。happy01

先週には、遊歩道との間のフェンスが完成しまして設置が完了しています。

モルタル造形で製作する塀のベースも製作されました。

平面から立体へ着実に空間が作られています。

まだまだ工事はありますが、事故なく進めていただきたいと思っています。clover

024.JPG

022.JPG

北見のガーデン工事スタート

2012年6月13日 12:44

昨日は、終日北見の現場に入っていました。building そして、昨日の夜は少し興奮してました(怖いcoldsweats01?かしら)

長い時間をかけて、私は住居マンションの内装のコーディネートをはじめ建物の内外の仕上げに携わさせていただいています。 

こんなに大きな物件のプロジェクトの一員になれたこと、本当に幸せものだと思います。

そしてその建物がカタチになり始め、あと二週間足らずで現場が完成します。shine

全体のバランスは良かったか。カラーのコントラストはどうだったか・・・・。この仕事を長く務めさせていただいておりますが、この度はコーディネートの手順や仕様が莫大でしたから自分でもちょっと不安がありました。

でも、昨日の現場のほぼ出来上がりつつある様子をみて、本当にワクワクして嬉しくなりました!!

大丈夫!! 素敵に出来ている!!happy02shine って。だから少し興奮気味のテンションで帰ってきました。

そしていよいよガーデン工事スタートです。

限られた時間の中で、多くの皆様のプロフェッショナルな技術を頂いて完成へと頑張りたいと思います!!(鼻息)dash

011.JPG

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日
名寄のコンビニワークス様の現場終了しました。
2015年5月 4日
イオンのテナント工事入っています。
2015年1月24日
氣くらし様 現場状況
2014年6月19日
スタートしました!春光の現場、リノベーションスタート
2014年5月21日

カテゴリ

よくある質問