北見のガーデン工事スタート

2012年6月13日 12:44

昨日は、終日北見の現場に入っていました。building そして、昨日の夜は少し興奮してました(怖いcoldsweats01?かしら)

長い時間をかけて、私は住居マンションの内装のコーディネートをはじめ建物の内外の仕上げに携わさせていただいています。 

こんなに大きな物件のプロジェクトの一員になれたこと、本当に幸せものだと思います。

そしてその建物がカタチになり始め、あと二週間足らずで現場が完成します。shine

全体のバランスは良かったか。カラーのコントラストはどうだったか・・・・。この仕事を長く務めさせていただいておりますが、この度はコーディネートの手順や仕様が莫大でしたから自分でもちょっと不安がありました。

でも、昨日の現場のほぼ出来上がりつつある様子をみて、本当にワクワクして嬉しくなりました!!

大丈夫!! 素敵に出来ている!!happy02shine って。だから少し興奮気味のテンションで帰ってきました。

そしていよいよガーデン工事スタートです。

限られた時間の中で、多くの皆様のプロフェッショナルな技術を頂いて完成へと頑張りたいと思います!!(鼻息)dash

011.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(1)

くぼた - 2012年6月13日 20:02 - 返信

凄く楽しみにしてます。

是非泊まりたいが、ここばかりは無理なので、完成したらチョピットで構わないので、写真アップしてくださいね♪

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問