現在進行中のお仕事紹介の最近の記事

旭川市春光 E様 リノベーション工事

2013年10月 2日 08:57

10月の中旬完成予定の E様邸の現場が徐々に進んでまいりました。

先日鉄骨階段の取り付けが終わり、昨日はキッチンなどの造作家具の搬入取り付けが終わりました。

下駄箱、キッチン収納などの表面扉はオール無垢です。北海道ならではの素敵なお住まいになります。

お住まいになられるオーナー様のこだわりが形になります。

私も愉しみにしていますshinehappy01

1377386_587515964657598_1026994780_n.jpg

994931_587515984657596_193213513_n.jpg

旭川市ひじりのK様 ご新築完成

2013年8月10日 08:47

打ち合わせをさせていただいておりました旭川のひじり野のK様のお宅がまもなく完成です。shine

昨日、窓周りの商材も納めさせていただきました。

1F、2Fのトイレも遊び心一杯のスペースになりました。

お若いご夫婦にピッタリのすてきなお住まいです。house

ダイニングには、レンジフードの機能を持ち合わせたLED照明のペンダントhappy01をご提案させていただきました。

ちゃんと、写真を撮らせていただいてまたご紹介させていただきますね。

今日は、これから美瑛のリノベーションのお宅の引き渡しです。

お盆を前に、完成引き渡しが相次ぎます!!new

ひじり野K様リビング窓.JPGひじり野K様トイレ手洗い.JPGひじり野K様トイレ手洗器2013.JPG

K様 リメイク工事開始

2013年8月 2日 05:17

旭川市のK様のお宅のリメイク工事が開始しました。new

床の仕上げのイメージチェンジです。

既存のフロアーの上からフロアータイルを貼る仕上げです。wrench

フロア.JPG

アンティークなイメージの床材の仕上げはきっとお部屋を素敵な雰囲気にしてくれると思います。

 

 

今日からお盆前までに完成する予定です。

お楽しみにshine

お片付けモニター様 ご訪問 

2013年6月28日 14:28

当社では、一定の条件に対してご了解いただきました一般の皆様に対して、お片づけモニター様を募集させていただきました。happy01

数名のモニター様よりご依頼いただきご訪問させていただきました。

こちらのお宅は、パッチワークの先生をされているS様のお宅です。

この度のご相談は、いっぱいになった材料や道具を効率よく整理することでした。

お邪魔させていただき拝見させて頂きましたが、思うほどたくさんの材料に溢れているようにはお見受けしませんでしたがやっぱりそこで生活すると、気になる部分が多くあるのだと思います。

また、たくさんの思い出いっぱいの作品がダンボールの中で日の目を見ないでいることは、少し残念な感じに思いました。そのあたりの、改善策のご提案をさせていただき次回お伺いさせていただく予定です。happy01

新しいデザイントークの企画をお楽しみにしていてください。flair

iphone 383.JPG

北見階段の養生がはずれました

2013年4月20日 06:53

イメージより断然いい、ピリっとした階段ができあがりました。

アイアンの階段はどこを探してもお高く(価格が)、納期も3ヶ月以上かかると言われ続けていましたが、なんと旭川の鉄工所で作ってくれました。

アールの美しい階段です。 shine

美しい

北見階段1.jpg

北見階段2.jpg

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日
名寄のコンビニワークス様の現場終了しました。
2015年5月 4日
イオンのテナント工事入っています。
2015年1月24日
氣くらし様 現場状況
2014年6月19日
スタートしました!春光の現場、リノベーションスタート
2014年5月21日

カテゴリ

よくある質問