日記の最近の記事

恵み野ガーデンめぐり

2011年7月25日 23:58

一日アポなしの日だったのでこれはチャンスと行きたかった 恵庭市恵み野までひとっ走りしてきました。

恵庭では目的のカフェがあり、そこのオーナーさんをひと目見たかったのと、その場所に行きたかったので早速、目的地に直行しました。

キャロット入口.jpg

行く車の中では内倉さんというオーナーさんに逢えたら記念写真でも一緒に撮ってもらおうと思ったりしていました。到着してオーナーさん発見。ウキウキしましたが忙しそうにお仕事されていたのでお声を掛けるタイミングをはずしているうちにいつのまにかいらっしゃらなくなってしまいました・・・・・。coldsweats01

恵み野キャロット.jpg

内倉さんが経営しているカフェキャロットではロールケーキセットを頂きエネルギー注入したので、その後レンタサイクルを借りて北海道のガーデンマップに載っている個人のオープンガーデンめぐりをしました。

ロールケーキセット.jpg

丹精込めた素敵なお庭ばかりでしたし勉強になりました。 happy01

どうゆう名店街2011 大盛況!

2011年7月24日 23:48

私が所属する旭川中小企業同友会の女性部会で買物公園どうりに出展しました。

今年のどうゆう名店街は、大変良いお天気sunに恵まれました。

ジンワリ汗の出るsweat02(冷や汗もでるsweat01)熱い一日でした。sun

お陰さまで、閉店15分前ギリギリに完売することが出来ました。coldsweats01

ご来店頂きました皆様、ご購入くださいました皆様。wink

ありがとうございました。

そして、夜はカラカラの喉を美味しいビールbeer でうるおしましたが、本当に美味しいビールbeerでした。

R0017577.JPG

自転車コギコギ

2011年7月23日 18:52

今日も暑い日になりましたね。 そして自転車コギコギいい汗かきました。bicyclesweat01

実は、明日開催される 「どうゆう名店街」に出店するために今日は熊谷商店さんで手作りのスイーツづくりcakeをしてきました。車スペースがなかったため途中まで車で移動してそこから自転車移動をいたしました。 途中で外せない打ち合わせが入っていましたので行ったり来たりの二往復しましたよ。でも風を切って走って気持ちよかったですよ?。happy02

今回の出店の隊長である私は単純作業にはかなりの自信があります。

肝心の手作りスイーツに関しては皆さんの女子力の力発揮されました。順調に製作して予定よりも早く完成しました。

後は、明日の本番で多くの方に愛情heart02いっぱいのスイーツを買って頂くだけです。

明日は、買物公園どうりマチバルさんのほぼ前でお店を開いています。 野花の会tulip(女性部会)です。

美味しいスイーツがたくさんありますので、是非 皆様 お立ち寄りくださいね?heart04。 待ってま=す!!happy01

意欲 満々!!

2011年7月17日 13:26

久しぶりに意欲満々、やる気全開モードbombでセミナーに参加させていただきました。 

きっと私の眼は血走っていたに違いありません・・・(笑)coldsweats01

まだまだ吸収力ありますぞ。

セミナーの終了後は皆さんで楽しく歓談しながら美味しいお酒もいただきました?。beer

写真は、先生に作品を添削してもらっているところです。manabu.jpg

札幌でお勉強

2011年7月 7日 10:45

昨日まで札幌で2日間 お勉強をさせていただきました。shinebook

色々な人のお話に耳を傾けearpaper、自分の至らなさを自覚しdownwardright、エネルギーを注入されupwardright、沢山の課題を頂いて帰ってきました。present

学びが活かされるよう今日からまた頑張ります。happy01shine

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
年末年始の ととのえのこころ
2016年1月10日
2016年 あけましておめでとうございます♪
2016年1月 1日
もうすぐ9月
2015年8月30日

カテゴリ

よくある質問