日記の最近の記事

頼りになる大掃除

2010年12月30日 22:14

今日の午前中に最後のお仕事(カーテンお届け)をしてrvcar、本格的に午後から大掃除が始まりました。sweat01

でも、今年はなんとも頼もしいではありませんか。 子供たちの4本の手がお手伝いです。scissorsrockgoodpaper

おトイレとお風呂は昨日のうちに手伝ってくれましたが、今日も一緒に大掃除してくれました。happy01

普段見て見ぬふりをしているので(がははっcoldsweats01)こんな時でないとなかなか手がつけられません。。。。。weep

と、いうかこういう時 clock にやらないといつまでたっても出来ません・・・・gawk

外れてしまった収納扉の兆番をつけたり、棚を付けたり、カーテンを入れ替えたり出来ましたdiamond

お二人さんのお陰 gemini で以外にスムーズに進み、ついでにお部屋の模様替えまでしちゃったりして気分一新。happy01

気持がいいです。shine

だんだん頼りになる存在になりますね。 (うふふっvirgoheart04

師走 2010

2010年12月29日 10:57

今年も対外的には当社のお仕事は終了致しました。

今年も本当に多くの方に出会い、沢山大笑いして、沢山感動した一年になりました。

今日も少し打ち合わせやお届けなどありますが、気持ちは半分OFFモードになりつつあります。

また気を入れ替えて来年2011年に挑戦したいと思っています。

でも、まだ3日ある今年を大いに満喫しながら過ごしたいと思っています。

すでに、おしるこも、つきたてのお餅でお雑煮もいただいちゃいましてTVを見ると市場の師走に様子が流れ今年も一年終わるんだな。と、しみじみ実感できそうです。

しかし今日から本格的に大掃除をしなくてはなりません。runやる気満々ですのでこれからガンバリマス。on

ですが、まずは一杯cafe

X'mas cake のプレゼント

2010年12月26日 11:07

クリスマスも終わり、shopの中は慌ただしくツリーの片付けも終了してお店の中がかなりスッキリしています。

クリスマスが終わったからもしかしてお客様いらっしゃらないのでは・・・・という不安もありましたが、いつものようにお客様がいらっしゃりとても嬉しい限りです。

R0014999.JPG

クリスマスのケーキの予約もしないまま、いつものお得意様(ダンデリオンさん)のところで購入しようとしていたのですが、当日 打ち合わせをしていたお客様のところで、パテシエを目指している斎藤慎哉くんという方からのcakeをいただきましてこれが今年の食卓のメインケーキになりました。

今の私にはとても嬉しい、甘さ控えめでとても美味しいケーキでした。 cake

斎藤君お会いしたことないけど美味しかったですよ。ありがとうございました。happy01

明日はクリスマスイブ

2010年12月23日 22:54

いくつになってもクリスマスxmasが近いというだけで妙にワクワクしてしまうheart04のは、やっぱり私だけでしょうねぇぇぇ・・・・

で、当然まだまだお仕事てんこ盛りで嬉し泣きの今日のイブイブdiamondですが、

実は明日、私にとってはかなり大切なプレゼンの日なのです。eyeglass

イブにプレゼンとはなんともロマンチックではありませんか・・・・・notes

10月からお話をいただいて早2ヶ月、私にとってのクリスマスプレゼントにもなるようにもうひと踏ん張りですdash

 

 

 

暮らしセラピーの望年会2010

2010年12月13日 15:42

暮らしセラピー2010冒年会.jpg

 

2010年もあと半月足らずなので、2010年を大いに使いたいブログですが、

先日 セラピーの生徒さんと楽しい望年会がありました。 wine  delicious

会場は、買物公園どうり 5条7丁目のポプーレさんです。

やっとお腹も満たされ full 皆さんいい感じになったところです。

ご縁があって繋がった私達は、これからも繋がっていきそうです

来年も 皆様宜しくね shine

来年の女子会の予定ももう決定した速さです。clover

バレンタインの時期にまた会いましょう happy01heart04

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
年末年始の ととのえのこころ
2016年1月10日
2016年 あけましておめでとうございます♪
2016年1月 1日
もうすぐ9月
2015年8月30日

カテゴリ

よくある質問