ひとりトリビアの最近の記事

いよいよオープン!スペインバル

2009年12月11日 05:13

985.jpg

ちょっと、今までにない大人でドレッシーな空間を作っちゃいましたよ。。。。。

嬉しいことに、オーナー様にも満足いただけたようで、『予 想以上にいい!! すばらしい 』と言っていただけました・・・・。第一関門クリアです。次ぎは、明日から来ていただけるお客様にとって過ごしやすいいい 空間になるかということが大切ですね。

明日 12日13時からプレオープン
    17時からオープンです。

残 念ながら、プレオープンには行けませんが夜の部には行きたいと思っています・・・

たくさんの方に喜んでいただけたら、きっと私も美味しい お酒が飲めるでしょう?。

内部写真につきましては、近日公開です!!!

ps ビフォーについては、12月1日のブログを 見てね。

エスペランサ・ムートン現場状況

2009年12月 9日 06:57

984.jpg

連日、現場にかかりっきりです。

ムードのある雰囲気になってきたニッチスペースです。

エスプリさんとは、かなり違ったイ メージで、ちょっとオトナのスペースです。

今日も朝から搬入が続きます・・・・。

エスペランサ・ムートン現場順調

2009年12月 6日 12:40

983.jpg

先週からスタートしたリフォーム工事!

かなりハードな一週間を過ごした私ですが、何とか気力、体力復活しました !
(昨日、久々 たくさん寝たからzzz)

現場は順調に進んでいます。
オーナー様は、現在 文化会館の近くにお店をかまえていらっしゃる エスプ リムートンのオーナーです。
新店舗は、 エスペランサ・ムートン 、エスペランサとは希望という意味のスペイン語。
ワンコインで、美味し いお料理とお酒を楽しめる手軽なお店。
スペインバルの雰囲気で気軽にちょっと立ち寄ってもらいたいです。
オープンの日には、私も出没しま す。

でも、まずは12月12日のオープン目指して、頑張っています。

今週一週間も山を迎えます。(毎週、山を迎えていま すが・・・・ありがたいことです・・・)

マダムケロコさんのブログにも工事途中の御紹介があったと、うちのスタッフに聞きました。
調 べてみたら載っていました。 ケロコさんは、エスプリムートンの常連様のようです。

スペインバル リフォーム開始

2009年12月 1日 06:36

982.jpg

今日から師走! 私も走る!!

以前からプランニングを進めていた 『 スペイン バル 』 のお店の改修工事が今日から開始です。
以 前、中華料理やだったことろをイメージチェンジです。

約2週間弱の工事期間ですが、職人さんや取引業者様の力を借りていいものつくりたい です!!

場所は、買い物公園どうり、5条通り7丁目フードテラス1F。

年末の大きな工事です。 

12月 12日オープン予定ですので是非 忘年会などでお立ち寄りください。

旭川市忠和の TICK TACK(チックタック)さん

2009年11月22日 11:38

979.jpg

いよいよ、12月1日に ベビー服&子ども服のお店 『 TICK TACK 』さんがオープンします。 
  それに伴い 什器や店舗部分のコーディネートと看板デザイン、ワンポイントイラストなどのデザインをいたしました。

オーナーさんは、店舗 オープンに向けてお忙しい日々と思いますが、お店の内部や外部の様子が出来次第ご紹介いたしますので、楽しみにしていてください。

因み に、右のイラストは TICK TACKさんをイメージしたキャラクターのラビットちゃんです!

ラビットの、ま?あるいお尻を、赤ちゃん の愛らしいムチムチのお尻姿を連想させるよう描きました。

あかちゃんのオムツをしたぷりぷりしたおしりは、本当に愛らしいですよね?♪  大好き ♪

続きを見る

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

クリニック看板
2010年4月27日
モデルルーム 現場
2010年4月24日
モデルルーム 現場
2010年4月17日
M邸改修工事 ?フルオープン?
2010年4月13日
雪解け
2010年4月12日

カテゴリ

よくある質問