ひとりトリビアの最近の記事

クリニック看板

2010年4月27日 17:12

907.jpg

クリニックの看板がほぼ決定いたしました。

なので、ひと足お先に公開です。
安心できる感じの可愛らしい看板になりました。

成 長した樹木とそれを見あげるキッズの双葉の感じなんですが・・・・どうでしょうか?

工事も大詰めですが、まだまだやらなければならないこ とが沢山ありますので頑張ります♪

続きを見る

モデルルーム 現場

2010年4月24日 10:08

1086.jpg

今日は、今月末オープンのモデルルームの搬入と飾りつけでした。

先月に横浜に行った時にいろいろ買い付けしてきたものを開いて組み立てな どを行いました。

よくぞこんなに買ったな?と、思うぐらいたくさん買い物してきていました・・・・。

あーこんなの買った な?って、思いだすものもあったりして・・・・。

でも、とても楽しい FUN な気持ちになるルームコーディネートをしています。

今 はまだお見せできませんが、オープンしたらご紹介させていただきます。

また、明日も引き続き作業員となります。 がんばりま?す。

モデルルーム 現場

2010年4月17日 12:02

1082.jpg

ゴールデンウィークに向けてのオープンハウスの現場が着々と完成に向かっています。

広々ダイニングキッチンが出来上がっています。

昨 日は、照明器具が一部つき始めました。
いろいろな業者さんが、出入りして現場は活気にあふれていましたよ。

続きを見る

M邸改修工事 ?フルオープン?

2010年4月13日 18:45

1080.jpg

順調に進んでおりますM邸の進捗状況ですが、室内の不要な壁を撤去し柱や梁の架け替えをしています。 ほぼフルオープン状態の写真ですが、改修後も広々と したリビングになります。

ご家族やお友達でワイワイ♪ と、のびのび出来ると思います。

続きを見る

雪解け

2010年4月12日 09:25

1079.jpg

ようやくここ数日の雨などで雪解けが進みましたね・・・・。

昨年お世話になりました K様のおうちの前も雪が少なくなりました。
そ うして雪解けとともに気になるお庭計画。

素敵なお庭を計画すべく、昨日美瑛に行って今の状況を写真に収めてきました。

写 真左に写っている三角お屋根の小屋は、薪小屋です。

今年の冬の分をきっと今期の現場からでた廃材で一杯になるんでしょうね?♪

な んだか素敵なお庭が頭に浮かんできました !!

よし、これからスケッチです!!

完成を お楽しみに♪

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

クリニック看板
2010年4月27日
モデルルーム 現場
2010年4月24日
モデルルーム 現場
2010年4月17日
M邸改修工事 ?フルオープン?
2010年4月13日
雪解け
2010年4月12日

カテゴリ

よくある質問