インテリア講座の最近の記事

輸入壁紙の貼り方体験教室、開催しました!

2016年4月19日 11:42

こんにちわwink
デザイントークスタッフSです。

本日はクロス貼り体験教室を行いました。
体験されたお客様は「自分で貼れる自信がついた」と、楽しそうに作業されていましたheart04
自分でやってみたいけど、不安…という方はぜひ体験教室にお越し下さい!スタッフが丁寧に教えます!
貼る道具なども用意しておりますので、身一つで来て頂ければOKです。

現在のクロス貼り体験教室の空き情報です↓
4/30 3名空き
5/3 3名空き
5/14 3名空き
5/17 3名空き
5/28 3名空き
※参加費 1620円

気になる方はお電話ください!お待ちしてます?( 'ω' )?
 
IMG_9498.JPG
 

デザイントークセミナーのお知らせです

2013年2月 5日 17:14

2月に入り寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうかconfident

今月のセミナーは、☆楽しく学ぼう♪カラーコーディネート☆?海外の暮らし編?ですsign01

北欧のインテリアから学ぶカラ―コーディネートと暮らしのお話しをさせていただき、

簡単なカラーレッスンも予定していますnote

お友達とお誘い合わせの上、ご参加下さいhappy01shine

 

 

【デザイントークセミナー情報】

220日水曜日

10時〜1130

■「楽しく学ぼう♪カラーコーディネート?海外の暮らし編?」

■講師:デザイントーク?代表 大谷薫

■旭川市緑ヶ丘4条1丁目1-36 デザイントークショップ 2Fオフィス

■受講料¥1,000

(お菓子、飲物付き)

2/18〆切

 

 

申込お問い合わせはデザイントークまでお気軽に!

0166-66-0540

デザイントークショップ

旭川市緑が丘41丁目1-36

OPEN 11:00?18:00

定休日水曜日

 

暮らしセラピー2010 開校

2010年4月 2日 20:25

1085.jpg

暮らしセラピー2010が今日からスタートしました ♪

定員10名で、MAX 9名まで申し込みがあったのですが、昨日の夜ギリギリまでに4名様のキャンセルがあり (皆様、いろいろ都合があるんです・・・・)

結 局、本日 お集まりいただいたのは4名でした。 昨日の夜は、ちょっと寂しかったですが、

それでも、この4名の皆様と楽しく約半年間を進 めていこうと気持ちを新たにしています♪

今日も、みなさん初めてとは思えないぐらい和気あいあいとした空気に包まれました。

こ のぐらいの人数だと皆さんと、均等にお話出来るんですよね。

写真は、恒例、他己紹介です。 これで、一気に話しやすい環境になります。


因 みに、インテリアコーディネーター受験対策講座も数年続けましたが、日常の業務との兼任はさすがに時間の確保がきつかったので今は開催していませ?ん。  ご了承ください。 

暮らしセラピー2010 いよいよ開講♪

2010年3月18日 21:28

1054.jpg

雪解けもあまりすすまないけど、昨日の雪は重かった、多かった・・・・・。

昔痛めた、腰に来た私ですが昨日の雪かきはいつもの二倍の時間 がかかりました。

と、前置きはさておき、今年もインテリアレッスンの開催予定が明確になりました。

明日の、フリーペー パーライナーさんに載りますが、ご希望の方は是非御参加くださいね。

初回は、4月21日水曜日を予定しています。
開催は、全15 回で、隔週ですから月2回ペースです。
詳しい内容をご希望の方は、メールかファックスでご連絡くださいね。

後ほど、資料を送らせ ていただきます。

では、今年も多くの方とお逢いできるのを楽しみにしています ♪

絵話レッスン 最終日

2009年8月 7日 20:03

887.jpg

昨日 全8回に及ぶ レッスンが無事 修了しました。

最終回の会場は、薬膳料理の本草(ほんぞう)さんのギャラリーをお借りして、ちょっ とゆったりした気分で開催しました。

この度は、高い精度での模型の完成を目的にはしておらず、そのプロセスを大切にしてほしいと思いまし た

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

輸入壁紙の貼り方体験教室、開催しました!
2016年4月19日
デザイントークセミナーのお知らせです
2013年2月 5日
暮らしセラピー2010 開校
2010年4月 2日
暮らしセラピー2010 いよいよ開講♪
2010年3月18日
絵話レッスン 最終日
2009年8月 7日

カテゴリ

よくある質問