ひとりトリビアの最近の記事

三鷹の森美術館

2010年1月10日 13:25

1013.jpg

先日行ってきた旅行で 三鷹の森美術館まで脚を伸ばしました・・・・。

ジブリは、大げさに言うと私の提案するインテリアデザインにも影響 を受けたい世界なんです。
だから自分の目でその世界を確かめたかったのです!

時間は数時間しかありませんでしたが、こだわりを感 じる建物でした。
内部は写真撮影禁止だったため画像でおつたえすることが出来ませんが、トイレのドアの取っ手ひとつも夢を感じまし た・・・・・・。

続きを見る

経営理念

2009年12月31日 10:15

 

一、 私達は、毎日が心豊かに過ごせる生活デザインを
     お客様へご提案することを誓います

一、 私達は、お客様 とのコミュニケーションを何よりも大切にします

一、 私達は、自らの可能性を信じ常に向上心をもって技術を高めていくことを
    使命とします

一、 私達は、デザインを通じ社会に貢献することを誓います


起業7年目に入りました。

今 年、ようやく企業理念を立ち上げることが出来ました。
来年も企業理念をもとにスタッフと共に歩んでゆきたいと思っています。

今年 一年本当に有難うございました。
お店には、今年もたくさんの方にご来店いただくことができ感謝の気持ちで一杯です。

来年も喜んで いただける素敵なインテリア用品をご紹介したいと思っております。
またお気軽にお立ち寄りください。

新年は、1月8日(金)から 通常営業いたします。
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

今年もありがとうございました。

映画 『クリスマスキャロル』

2009年12月23日 14:15

1004.jpg

クリスマスを目前にして、素敵な映画を観ました。♪

ディスニーの『クリスマスキャロル』 良かったですよ・・・・・。

CG の描写もまるで本物のようでしたが、ヨーロッパの街を駆け抜ける(空を横断する)シーンは、本当に風を切って飛んでいる様子でちょっと酔いそうになりまし たが・・・・・。

最近は、あまり見ませんが以前よく空を飛ぶ夢を見ました。

その時の感覚とあまりにも似ていたので、やっ ぱり夢の中で空を飛んでいたのは本当に飛んでいたのかもしれないと思ったぐらいです。。。。。。

そして、映画で伝えたかったこと・・・・

あ なたは、信じますか?
未来のあなたを、あの時なりたかった自分に変えられるということを・・・・・・・。

そして、多くの人の幸せ を願って メリークリスマス ☆

ベビー服と子供服のお店 チックタックさん

2009年12月22日 23:52

1003.jpg

いつの間にかこっそり(?)オープンしていました・・・・・。

可愛いベビー服の数々は一度拝見させていただいています。

NET ショップで大ブレイクされているので、実ショップを持つと色々大変なことも多いと思います。
売り場になかなか商品が並べられず(並べる前に売れて しまうため・・)、オープンが先延ばしになっていましたが、先日、大学の講師に行く途中お店の前を通りましたら、ずーっと、CLOSEになっていた看板が OPEN!になっていました・・・こっそり、オープンしています・・・って、空気が漂ってきました・・・・・。

今度、こっそり買い物に行 こうと思います。
写真は、先日完成したたて看板で?す。

エスペランサムートン OPEN

2009年12月14日 13:11

986.jpg

羊の皮をかぶった粋な大人たちへ・・・・
エスプリムートンが、OPENしました。

是非 一度 脚をお運びください。

続きを見る

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

クリニック看板
2010年4月27日
モデルルーム 現場
2010年4月24日
モデルルーム 現場
2010年4月17日
M邸改修工事 ?フルオープン?
2010年4月13日
雪解け
2010年4月12日

カテゴリ

よくある質問