インテリアレッスンの最近の記事

デザイントークの皆様へ

2011年8月28日 05:43

先週で終了したインターンシップの学生さんからのお手紙です・・・・

「 一週間という短い間でしたが、とても貴重な体験をすることが出来ました!

本当にありがとうございます。

優しい方ばかりで、温かい空気の中インターンシップができてとても楽しかったです。

また遊びに来ますね! 」

というお手紙です。 夢を持って社会にでてほしですね。 

私もまだまだ夢をもって、進みますよ?。

意欲 満々!!

2011年7月17日 13:26

久しぶりに意欲満々、やる気全開モードbombでセミナーに参加させていただきました。 

きっと私の眼は血走っていたに違いありません・・・(笑)coldsweats01

まだまだ吸収力ありますぞ。

セミナーの終了後は皆さんで楽しく歓談しながら美味しいお酒もいただきました?。beer

写真は、先生に作品を添削してもらっているところです。manabu.jpg

暮らせセラピーセミナー2010終了

2010年11月24日 20:16

2010_1122_224146-R0014841.JPG

今年の春から楽しく開催してきたつもりのセミナーが最終日を迎えました。

皆さん笑顔で最終の課題を提出して、全過程を終了しました。

今回の2010の卒業生さんは、人数は少数だったものの皆さんもとても素敵な人たちばかりできっとセミナーが終了してもお付き合いが続いていくと思う出会いになったと思います。

途中の飲み会もあったり、来月は望年会と称した女子会があったりと、なんだかんだと、食べたり、飲んだり、おしゃべりしたり、笑ったりの本当に笑顔溢れる素敵な時間を共有しました。

皆様 本当にお疲れさまでした。そしてありがとうございました。confident

 

暮らしセラピー第13回目

2010年10月27日 16:00

13回目を迎えたセミナーですが、最後の課題制作に入っています。

空間を立体的にとらえることを学んでほしいという視点から、簡単なスタディモデルの制作をしています。

皆さん、頭を悩ましながらも楽しくお勉強されているようです。2010_1025_230556-R0013789.JPG

スケール感を大事にするために人物も入れています。

集中しているはずですが、楽しい忘年会の案もチラホラ。

とっても、和気あいあいのセミナーです。happy01

2010_1025_230605-R0013790.JPG

 

富良野市図書館でのセミナー無事終了

2010年10月 9日 20:10

ご縁があって、お声を掛けていただいた上川管内南部地区の研修会(小中学校の保健室の先生)無事、終了し安堵しました。

朝からよく晴れ、気持ちよくドライブ気分でお出かけしました。sun

35名前後の受講者の中、2時間講義と実技に時間を頂きました。book

写真は、後半の実技の部分です。 hairsalon 

皆さん、楽しいといいながらも頭をフル回転させて練習作業をされていたと思います。

きっと、どっと疲れたのではないかと思います。

が、皆様の生活に色彩の効果、効用を取り入れて快適な毎日を過ごしていただければと思います。

皆様、お疲れさまでした・・・・

富良野セミナー.jpg富良野セミナー2.jpghappy01

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

お付けレシピの公開セミナー開催
2014年4月14日
プロに学ぶクロス講習会の様子
2014年3月 9日
第4回目 お片付けセミナー
2014年2月 8日
心豊かに過ごせる生活デザインを・・・・
2013年10月15日
デザイントークのお片付け講座
2013年10月 9日

カテゴリ

よくある質問