イベント情報の最近の記事

ルームフレグランスフェア開催1月25日より

2009年1月21日 23:34

680.jpg

当ショップでも人気の高い、お部屋用のフレグランスの特集を予定しています。

期日は、1月25日日曜日から2月1日の日曜日までです。

も うすぐやってくるバレンタイン企画のひとつとして、

第一弾が、『 ルーム・フレグランス 』 で す。

期間中、御購入を頂き、HPを見たと言って頂けましたら、『スイスのチョコ』をプレゼントしてい ますので、お気軽にスタッフに声を掛けてくださいね。

素敵な香りを沢山準備してお待ちしています。

ひと足先に春の空気を 室内に取り入れてみませんか☆

エスタクリスマスイベント2008

2008年11月24日 11:11

655.jpg

今年も女性クリエーターのイベントを開催します。

日時: 12月3日(水)?10日(水)10:00?19:00(最終日のみ 16:00)
場所: 旭川エスタ 4階特設会場

会場に私がいるのは5日と6日の二日間の予定です。朝から会場に居ると思います。

ゆっ くり、お茶を飲みながらお話をしませんか?


?話は変わって?

それにしても連日の降雪はすっかり休日の朝のゆっく りとした団欒の時間を奪われています。

皆様は如何ですか?夜の間にすっかり雪が降り積もり朝から大忙しの雪かきですよね。

左 の肩を痛めている私にはちょっとつらい労働です・・・・・・・。

でも、お客様の駐車場スペースと通路だけは綺麗にしておきたいので頑張っ ていますぅ?。

☆ 今日からクリスマスイベント ☆

2008年11月22日 12:29

654_s.jpg

今月お店でお買い物いただきました皆様にナチュラルな木製オーナメントをプレゼント

更に、お子様連れのお客様にも一足早いですが、 DESIGN TALK SHOPからのクリスマスプレゼントも用意させていただいております。(22.23.24日の三日間限り)

是 非、この機会にクリスマスムード一杯のDESIGN TALK SHOPに遊びにいらしてください。

X mas ☆ 続々入荷中!!

2008年11月13日 18:20

649.jpg

雪も降って気温も下がってきたけれど 楽しいX.masがやって来ます。

X.masは、何が楽しいってやっぱりその日を迎えるまでがひと つの楽しみですよね。
大切な人と毎日の幸せを噛みしめるひと時ですよね。

子供にとってはサンタさんからのプレゼントが何より一番 の楽しみですが☆
大人にとってはそんな子供の気持ちを楽しい思い出にしてあげようとお料理やお部屋作りにと
腕を振るうのでしょうね?。

そ うして、当ショップもすでにクリスマスムードいっぱいです。
ムードに任せて、トナカイカチューシャやトナカイサンタ帽まで仕入れてしまいました (笑)

そんなワクワク、ウキウキを感じてもらえる店内になっていますので、是非一度遊びにいらして下さい。

写真は、ケー キのカタチをしたキャンドルです。
電池で入り切りするタイプなので小さなお子様のいらっしゃるおうちでも安心ですよ。

道新ハウジングエキスポ永山

2008年10月24日 15:07

645_s.jpg

11月1,2,3日の三日間 19社合同で建築されたモデルルームにでインドア・セミナーが開催されます。
その中で、2日日曜日 14時から講師 を務めることになりました。

今日、北海道新聞の朝刊に参加者募集の広告が載ったようです。
タイトルは、 「 北の街のインテリア デザイン 」という項目だそうで、さっき知りました・・・。(汗)

さて、ここのところ充実した毎日です(?)が約1時間どのようなお話を したらいいのか・・・・頭を悩ませる日が続きます。いやいや、始まります。(何もやっていなかったからね?。自業自得)

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

イベント出店してきました!
2016年10月27日
「DIYフェスタ」がライナーに掲載されました!
2016年6月24日
スツールワークショップ開催しました!!
2016年6月21日
明日、押し花・ヘリテージデコのイベントです
2015年1月18日
11月17日(月) 手相・数秘イベントのお知らせ
2014年11月 2日

カテゴリ

よくある質問