イベント情報の最近の記事

気軽に楽しむ 『インテリア・メーク』

2009年3月24日 19:50

777.jpg

明日3月25日 ロイトン札幌にて 「トータルインテリアキャンペーン2009in北海道」が、開催されます。

各種セミナーが開催されま すが、私も午後の部(12:30?13:30)にて 気軽に楽しむ「インテリア・メーク」というテーマにてお話をさせていただくことになっていま す・・・・・・。

で、ご想像どうり・・・・・・・今もまだまとめをやっています・・・・・。

言い訳すると、昨日も、お店 に立ちながら一日資料作りをしていましたが終わらず、今日も日中は外出続きで、結局今から続きをやリ始めました・・・・・。

寝不足がお肌 に出るお年頃なので・・・早めにどうにかまとめたいと思っていますが、
今日は9時から「絶対彼氏スペシャル」があるし・・・・、見たいのでこれか ら集中!集中!です。(頑張るぞ!!)

『住宅リフォームフェア2009 in 札幌 』

2009年3月20日 23:54

776.jpg

昨年、インテリア企画の一環としてセミナーをさせていただいたイベントです。

そして、今回は、イベントのなかで、 道内で活躍する6名のインテリアコーディネーターがウィンドウファッションについて提案を行います。
私、大 谷 薫もそのなかの1名としてオリジナルのウィンドウファッションをご提案することになりました。

お時間がご ざいましたら、是非、是非、お立ち寄りください。

私は、前日の搬入の時に札幌入りすることになると思います。
翌日の当日まで札幌 に居るかどうかはちょっとスケジュール次第なので今のところ不明瞭ですが、よければ見に来てくださいね。

私、個人としては、他の5名の方 のファッションもとても楽しみですし、何よりこのように自分の表現の場があることがとても嬉しいです。

イベントタイトル: 住宅リフォームフェア2009 in 札幌
開催日時: 2009年3月28日(土)・29日(日)10:00?17:00
会場: アクセスサッポロ
札幌市白石区流通センター4-3-55
参加費: 無料

※詳しくは下記のサイトをご参照ください。
http://www.the-reform.co.jp/2009sapporo.html

「トータルインテリアキャンペーン2009 in 北海道」

2009年3月19日 23:31

775.jpg

住まいとインテリアに関するイベント「トータルインテリアキャンペーン2009 in 北海道が開催さ れます。

講演会やセミナーで素敵な暮らしを考えたり、展示ブースでインテリアの最新情報に触れたり、25日はたっぷりインテリアを楽しみ ましょう!

と、いうことでこの度は、私もセミナー講師として登場することになりました。
これというのも昨年の夏に、札幌で開催さ れされた、『 住宅リフォームフェア2008 』 にてセミナー講師をさせていただいたのですが、その時の内容がとてもよかったと一部の方に言って頂いて (恐縮ですが・・・)、そんな事で、有り難くもこの度もお声がかかったのでした。

日 時 平成21年3月25日(水)10:00?16:00
■ 会 場 ロイトン札幌 3Fロイトンホール
住所 札幌市中央区北1条西11 丁目
TEL011-271-2711

当日は、午後の部(12:30?13:30)の Dブロックになります。

詳 しくは、下記のURL のチラシ PDFを開いて見てください?。
そして、お時間のある方は、是非 是非 聞きに来てくださいね。


http://hokkaido.jiia.net/event.php?id=67

バレンタイン企画 第2弾!!

2009年2月 8日 11:21

714.jpg

前回のバレンタイン企画に引き続き 2月13,14,15日の三日間 design talk から日頃の感謝を込めてチョコレートのプレゼントを企画しています。

昨年、リニューアルオープンしました パティスリーダンデリオン様の バレンタインのみの販売をしているオリジナルチョコです。

チョコレートにココナッツ、はちみつなどを加えたクランチスタイルのチョ コレート『 ロッシェリー 』です。

期間中、¥2,000以上お買い物をされ、HPを見たと カウンターで申しつけくださりますとプレゼントさせていただきます。

バレンタイン企画

2009年1月30日 00:32

695.jpg

もうすぐバレンタイン !

大好きなあの人やお世話になったあの人に感謝の気持ちで贈るプレゼント☆

私自信は、幾度となく 過ごしたこの時期を振り返り、これといって特別ドラマチックな思い出もなく

何していたんだろう?。って思うけど、

でもな んかワクワクしてくるのはきっと私だけでしょうね・・・。

1月25日から開催しているバレンタイン企画 第一弾 ルームフレグランス特集 は、2月1日までです。

優しい香りが店内を心地よい空間にしてくれていますよ。

是非 一度 お越しくださいね。

写 真は、アスファルトの上の偶然のスケッチ!お気に入りの一枚☆です。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

イベント出店してきました!
2016年10月27日
「DIYフェスタ」がライナーに掲載されました!
2016年6月24日
スツールワークショップ開催しました!!
2016年6月21日
明日、押し花・ヘリテージデコのイベントです
2015年1月18日
11月17日(月) 手相・数秘イベントのお知らせ
2014年11月 2日

カテゴリ

よくある質問