イベント情報の最近の記事

一周年記念セール終了しました。

2008年6月 2日 01:50

539_s.jpg

お陰様で連日多くの方にお越しいただいて 無事 一周年のセールが終了しました。

来て頂けるだけで有り難いことだと思って開店し たDESIGN TALK SHOPですが、皆様に親しまれるショップであり続けるようスタッフ一同応対したいと思っておりますのでこれからもどうぞ宜しくお願いいたします。

ま た、新商品もこれから入荷してきます。
是非 また 足をお運びいただければと思います。

一周年記念セール開催 !!

2008年5月24日 06:02

532_s.gif

 「おかげさまで一周年」

早いもので昨年の春にオープンした DESIGN TALK SHOPの一歳の誕生日を迎えることができました。
連日 多くの皆様に御来店いただけたこととても感謝しています。

そんな気持ち を込めて、5月23,24,25の3日間 第一弾の SALEを開催しています。

全品 10%?50%引きととてもお得な3日間です。

ま た連日お買い物いただいた方先着30名様に、ガーデングローブプレゼントしています。

是非 一度 足をお運びください。 きっとお気に入 りが見つかるはずです。

こども部屋リフォームモニター Yさま

2008年5月 1日 07:42

520_s.jpg

ライナーさんタイアップ企画のこども部屋リフォームモニターのY様のお宅の工事が完了しライナーの取材を受けているところです。

私 もこの工事を請けてすっかりお母様とお嬢様と仲良しになってしまいましたが、最後にとても気に入っていただけたようでとても安心しました。

続きを見る

子供部屋 模様替えモニター募集 !!

2008年3月 5日 14:45

500_s.jpgデザイントーク × 旭正家具 × ライナーネットワークの特別企画

3月12日を目処に モニターさまを募集しています。
模様替えといっても大工工事を絡むようなちょっと規模の大きいものからペンキでペインティン グする模様替え的なものまで色々ですが、春の模様替えに向けて皆様のお子様のお部屋をリフレッシュしてみませんか?
この度の企画は、デザイン、設 計料は勿論無料ですが、家具などの商品を御購入いただくような場合は実費を頂くカタチになります。

あれこれアイディアを出し合ってコスト を抑えながらも素敵なインテリアを実現してみませんか?
御応募は、直接御連絡いただいて結構です。
皆様の御応募をお待ちしています。

旭川家具センターの『スプリングフェア』に参加

2008年2月23日 10:38

491_s.jpg

3月8.9日の二日間 旭川市の家具センターにて毎年開催されているスプリングフェアに今年も参加することになりました。


毎年  来場者は15,000名ほどとのこと。
地場の技術が広く発展するといいですね。
私の展示は、仕事の紹介をすることになると思います。

是 非、皆様足をお運びください。

写真の雪だるま・・・ショップの駐車場におります。
ここ数日気温が上がったのでちょっと解けてしま いました。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

イベント出店してきました!
2016年10月27日
「DIYフェスタ」がライナーに掲載されました!
2016年6月24日
スツールワークショップ開催しました!!
2016年6月21日
明日、押し花・ヘリテージデコのイベントです
2015年1月18日
11月17日(月) 手相・数秘イベントのお知らせ
2014年11月 2日

カテゴリ

よくある質問