イベント情報の最近の記事

クリスマスイベントコンサート

2007年12月10日 06:41

441_s.jpg

エスタで開催されていたイベントが昨日9日に無事終了しました。

7日のNKHのテレビ番組に出演させていただいた影響だと思いま すが、8日、9日は来場者も多かったと思います。
ラッピングに関しても、『テレビで見たから、見に来たよ?』 と、東川からいらっしゃったという ご年配の奥様2人。 『この、包装紙がかわいいよね・・・』 といいながら プレゼントにクリスマスのオーナメントをお買い上げいただきました。

8 日には、鋳鉄のスピーカーでのコンサートがありましたが、その美しい響きに感動し聞きほれていました。目をつぶって耳だけを頼りに音を聞いていると目の前 で本人が歌っている、息使いも伝わるほどの臨場感たっぷりのCDコンサートでした。 臼井鋳鉄の臼井さん お忙しい中 本当に有難うございました。

続きを見る

NHK テレビ 生出演

2007年12月 7日 20:56

443_s.jpg

一言 楽しかった?  って ことですね。


『 緊張した? 』 なんて皆さんに聞かれたのですが、緊張しないですね?。
楽 しかった?☆ の 一言ですよっっっ。

どんどん図太くなっていくのか、楽しい体験でした。
3分ほどのコーナーですが、三回ほどリ ハーサルしました。
カメラ目線は残念ながら問題ありでしたので、今度 テレビに出るようなチャンスがあった際には、バッチリカメラ目線で写りたい と思います。
(あ?、こんなお馬鹿なことばかり書くからだめなのよね・・・・)

と、 ひとまず 生放送のご報告まで・・・・・。

X mas ☆ イベント報告第二弾!!

2007年12月 7日 09:21

439_s.jpg現在、旭川エスタにて行われております、『gift』展ですが今日を含めて後三日となりました。今回のテーマは、GIFTです。そ の意味は、モノで表すGIFTもある。ココロで表すGIFTもある。

GIFTには’天賦の才能’と いう意味も あります。そんな才能や技術をいかしながら旭川で活動するさまざまな異業種が集まり、作品や製品の展示販売や、心や技術で贈る職業を紹介するイベントで す。

 そこで、今日夕方6時からのNHK番組で生放送に出演することになりました?。

上野ファームの上野さんと、 ファッションデザイナーの南さんと私の3人です。

展示会のPRをさせていただけることになっており、私は先週行ったラッピングの一つの事 例を紹介する時間もいただけるようなんです・・・・・。 バッチリ、PRできればと思っています。

また、明日と明後日再度ラッピングの ワークショップを二時から行います。参加無料ですので是非、お時間のありますかたは遊びにいらしてください?。お待ちしています。

続きを見る

旭川エスタにて『 gift 』 イベント開催

2007年12月 3日 11:33

433.jpg

今年も残すところ一ヶ月を切ってしまいましたね。。。。。
ご連絡が遅れてしまいましたが、12月2日から9日日曜日まで旭川エスタ4Fに て、13人の異業種が集まって自分たちのお仕事紹介を兼ねた、クリスマスイベントを開催しています。

もう、終了してしまいましたが昨日2 日には、ラッピングの基本 と称して、ちょっと知っていると便利なラッピングの方法のワークショップを開催しました。 参加された皆様と楽しいひと時を過 ごしました。

また、会場の私の展示ブースではお仕事の紹介や実際の現場の写真などをスクリーンにて上映しています。 インテリアコーディ ネーターの実際のお仕事の内容などをお知りになりたい方などにもとても参考になると思いますのでお時間のあるかたは是非遊びにいらしてください。

私 は、一日おきに会場に入ることにしていますが、8日の土曜日は10時から16時、9日日曜日は午後から最後まで会場におりますのでお時間のあるかたは 遊 びに来てくださいね?。

続きを見る

X mas ☆

2007年11月15日 17:57

426.jpg

もうすぐクリスマスですね?。
しばらく更新 途絶えていました・・・・・。

実は、今流行のものに乗ってしまいちょっと休 養してました。。。。
で、100%ではありませんが復活してまいりましたので久しぶりの更新です。

店内は、クリスマス一色です。

連 日、マライヤのクリスマスソングを聴きながらクリスマスを満喫しています。

品揃えも豊富ですので一度是非 お立ち寄りくださいね?。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

イベント出店してきました!
2016年10月27日
「DIYフェスタ」がライナーに掲載されました!
2016年6月24日
スツールワークショップ開催しました!!
2016年6月21日
明日、押し花・ヘリテージデコのイベントです
2015年1月18日
11月17日(月) 手相・数秘イベントのお知らせ
2014年11月 2日

カテゴリ

よくある質問