最新の記事

オリジナルの素敵な鏡を制作

2013年7月 6日 03:15

昨年末に完成しましたN邸ですが、まだまだインテリアづくりは続いています。

リビングと玄関の建具をデザイン(制作もの)して制作していただきましたが、その玄関先に鏡が欲しいとご要望を頂きました。

建具のデザインとのつながりのデザインで鏡を制作し収めさせていただきました。

壁付けの照明器具とのバランスもよくとても素敵な感じになりました。

ちなみに、右下にあるサイコロ型のパーツはリバーシブルになっており色を変えておりますので配置を含め楽しんでいただくことができます。

オーナー様には大変喜んで頂けました。shinehappy01

鏡.jpgオリジナル建具N邸.jpg

店先のプリンセス・ドウ・モナコが咲きました。

2013年7月 1日 13:38

数年ぶりにローズが咲きました。 嬉しい?。happy01

買った時には満開の素敵なお花を咲かせてくれていましたが、その年の冬に枝を折ってしまい数年花も咲かず何もせず(いわゆる、放ったらかし)の状態でおりました。 当然、枯れているものだと思っていて大きな鉢に入っているし引越しも間もないし処分しなければ・・・と思っていた矢先・・・・。よく見ると枝から青々とした葉cloverが付いていました・・・・。

わぁ= 生きているんだ?。 shineと、思っておりました。引越しした後、ちゃんとお水を貰えて育てて上げましたら

ちゃんとその見返りに 綺麗なプリンセスが咲きました。tulip 嬉しいですね?。

そんなことで、今年も自宅用にふた鉢買ってしまいました。happy02

ちゃんと育てます。coldsweats01

rose.JPGrose4.JPG

お片付けモニター様 ご訪問 

2013年6月28日 14:28

当社では、一定の条件に対してご了解いただきました一般の皆様に対して、お片づけモニター様を募集させていただきました。happy01

数名のモニター様よりご依頼いただきご訪問させていただきました。

こちらのお宅は、パッチワークの先生をされているS様のお宅です。

この度のご相談は、いっぱいになった材料や道具を効率よく整理することでした。

お邪魔させていただき拝見させて頂きましたが、思うほどたくさんの材料に溢れているようにはお見受けしませんでしたがやっぱりそこで生活すると、気になる部分が多くあるのだと思います。

また、たくさんの思い出いっぱいの作品がダンボールの中で日の目を見ないでいることは、少し残念な感じに思いました。そのあたりの、改善策のご提案をさせていただき次回お伺いさせていただく予定です。happy01

新しいデザイントークの企画をお楽しみにしていてください。flair

iphone 383.JPG

北見まるみ衣装店様無事完成 オープン

2013年5月20日 17:07

5月のゴールデンウィークに北見の 「まるみ衣装店様」が無事オープンとなりました。shine

某回転寿司屋さfujiんをリメイク、リノベーションしての店舗オープンとなりました。shine

女性のライフステージポイントとなるウエディングに関わる専門事業として、これからますます発展されると思います。その為にも、私ができることとしてこの建物やイメージや空間づくりや演出のご提案をすることだと思っています。 新たなビジネス展開の一員として、また 北見近郊の方の思い出の場になれば嬉しいです!!lovely

 

 

まるみブライダル風除室天井.jpg

デザイントークの新店舗オープンしました!

2013年5月18日 17:51

今回は、つくづく実感しました・・・・・(涙) 周りの皆さんに助けられていることを・・・・。

この度の新店舗への移転諸々につきまして、本当にお取引業者さんのお力や仲間の気持ちを熱く感じる事が出来皆さんに支えられての今日であるということを実感致しました。

ワクワクしながら迎えることになった新店舗、無事 本日開店いたしました。

開店時間少し前からお客様が切れ目なくご来店されお買い物や店内での時間を楽しまれている様子を見て本当に無事オープンできて良かったという気持ちで一杯です。

今日は美味しいお酒で乾杯します!

新店舗.JPG

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問