ガーデンづくりの最近の記事

緑が丘東のエクステリア工事開始です

2012年6月 4日 11:47

緑が丘の玄関前アプローチの工事がいよいよスタートしました!! 大変お待たせいたしました。

ガレージの撤去と新規の入れ替えも含め、手入れのしにくくなった植栽 clover などもこの度、一斉に処分!

最近、整理整頓アドバイザーの資格を取得されたSさん、やっぱり、お庭も整理整頓したくなったんですね・・・・coldsweats01

148.JPG

coldsweats01

神楽岡S様エクステリア工事開始

2012年5月26日 16:13

今年は雪解けが遅かったので、エクステリアの工事は全体的に開始が遅れました。

昨日よりようやく待ちに待った工事がスタートしました。

敷地が広いとのびのび出来るのはいいことですが、雑草までのびのびしてしまいます。

かといって、全面アスファルトにするとなんとも味気のない、面構えになるのもさびしいものです。

そこで、ご提案として敷地の前面にはカラーアスファルトとアクリル樹脂のご提案をさせていただきました。flair

オーナーのS様には、プランも気にいっていただきようやくスタート致しました。upwardright

完成までの工事状況を随時アップしてご紹介いたします。shine

お楽しみにhappy01

ビフォーMS様邸.jpg2.25.JPG

オランダ日記 「オランダでの食事」

2011年12月 1日 21:16

旅の楽しみのひとつに現地での食事がありますね。restaurant

昨年の視察では2キロも太って帰ってきてそのまま一年たちましたが・・・・・・・。sweat02coldsweats01

そんな苦い経験を踏まえて今年は全部食べないでお腹が一杯になったら、ごめんなさい。。。残します・・・・。作戦で行きました。

でも、やっぱり美味しいものは美味しんですよね。sadsweat01

初日は、11時間3分のフライトで朝ごはんを食べてホテルを出てから次のホテルについて寝るまでにデザート含め6食ぐらい食べてます。。。。pout

iphone 059.JPG

機内ではアイスクリーム出ました。乾燥気味な機内ではとても嬉しくて思わず、パクパク!happy01

初日のディナー.jpg

到着してディナータイムがあったのですがそこで用意されたメインディッシュがこれ・・・・さすがに食べれませんでした。coldsweats01

そしてデザートがこれ!・・・すんごく美味しかったけど、泣きながら半分子残しました・・・・。crying

初日のデザート.jpg

2日目のディナーの後のデザートは三色アイス、クリーム乗せ! アイス好きの私としては完食しましたlovely

イタリアレストランで頂いた三色アイス.jpg

こんなランチを頂いた日もありました。これは、バイキングだったので自分でチョイスしたんですけどね・・・・coldsweats01

オムリングランチ.jpg

iphone 096.JPG朝食は必ず山盛りのカットフルーツにタップリのヨーグルトをかけて頂きました。

で、やっぱり食べづくしの旅となりましたが、食べれる元気があってよかったとも思いながら数日間美味しい舌鼓を打ちながら過ごすことが出来てよかった!よかった!coldsweats01 なんちゃって・・・・・

神楽岡Y様 エクステリア工事スタート

2011年9月10日 05:45

築3年ほどの和風モダン house でとても素敵なY様のお宅です。

プランのご依頼を頂き、エクステリアデザインのご提案 pencil をさせていただきました。

ご提案させていただいたプランを気にいっていただきshineやり取りを重ねまして、無事、工事がスタートいたしました。

プランのベースは現在ある広いバルコニーです。 リビングとほぼフラットになった広縁のような部分と庭との関係に頭を悩ませましたthinkがそのかいあってhappy01、気にいっていただけたようです。flair

2011年9月9日現場.jpg2011年9月9日.jpg

また随時状況をご案内致しますのでお楽しみにしていてください。note

網走のツリーハウス

2011年7月28日 00:09

もう日付が変わってしまいましたが今日網走、北見とJRで打ち合わせに行ってまいりました。

幸いお天気もよく写真もきれいに撮れています。

網走のオーナー様との打ち合わせは宿泊施設の周りの環境整備です。 敷地面積は2000?ほど。

草藪.jpg

藪の中をかき分けながら全体を一周しました。

その一角にはすでにツリーハウスなるものも出来ていました。ツリーハウス.jpg

どちらかというと外国のお客様が多く宿泊されるようです。 今季を目処にプランと工事に着手する予定です。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

店先のプリンセス・ドウ・モナコが咲きました。
2013年7月 1日
豊岡T様 エントランス工事 はモルタル造形で!
2012年9月23日
美深の外構工事順調です
2012年9月12日
北見プロジェクトの完成
2012年8月12日
北見ガーデンの花のアーチ
2012年7月23日

カテゴリ

よくある質問