輸入壁紙の最近の記事

大阪 WALPA 社屋に行ってきました。

2015年11月 5日 23:40

負ける気がしないとは、このことかもしれません。

いえいえ、私の事ではありませんよ。ご縁があって、WALPAの社長含め各県のインテリア業界の方々とお知り合いになりました。ひょんなご縁ではありましたが、皆さんいい方々ばかりで、かつ非常に仕事熱心な方々です。

そして、先月、楽天の壁紙屋本舗を運営しながら自社ブランドWALPAを立ち上げられた濱本さんの新社屋にお邪魔いたしました。 

世界一の壁紙屋になるんやぁー。って、濱本さん。 夢はでっかく、でも確実に・・・。

このご縁を含めたことがきっかけで、デザイントークショップは輸入壁紙(フリース壁紙)の取扱いを始めたのでした・・・・。

DIYを推奨するこのフリース壁紙の魅力をもっともっと旭川のみなさまにご提案してゆきたいと思っています。

2015-10-21 13.48.27.jpg

素敵なオフィスにお邪魔させていただいたので写真を数枚アップしますね。

2015-10-21 13.51.56.jpg

港の近くにあるにふさわし舵をそのまんま照明器具にしたんだな?。下から吹き抜けを見上げたところです。ダイナミックで素敵だな。

2015-10-21 13.18.04.jpg

 

こちらがオフィス、一般の方は入れません。新築なのに、古い倉庫のようでおしゃれ?shineでした。

流石、センスがいいですdiamond

2015-10-21 13.50.57.jpg

 とっても楽しくなっちゃいます!またチャンスを作って刺激を受けに行きたいです!!

 

 

貼ってはがせる輸入壁紙

2015年9月 3日 22:22

既存の壁紙の上から貼って、剥がせる壁紙の取扱いをスタートさせてから早一ヶ月が過ぎました。

まだまだ、周知いただくまでには時間がかかるものだと思っていますが、この商品って私たちの暮らしを劇的に素敵に変えることが出来るものだと思っています。

得に賃貸住宅での利用とか、お子様の成長に合わせてクロスをチェンジするなど使い方は様々ですが、一箇所だけでも貼るだけでテンション上がりまくりですよ?。heart04

是非、一度 色柄豊富な壁紙を手にとってみてください。

きっと、あそこにどうかな?、ここに貼ってみようかな?などなど、グッドなアイディアが閃くはずですhappy01

2015-08-26 16.31.25.jpg写真は、お客様より頂いた施工例です。壁紙の下の方が汚れていて気になったそうです。それで、ちょうど階段上がった正面のところだったので、一列だけアクセント的に貼ったそうです。

とっても素敵ですよねhappy01heart02

heart02

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

漆喰塗り方 体験教室
2016年1月17日
貼ってはがせる 輸入壁紙 !
2016年1月 9日
フリース壁紙を使ったインテリアリメイク2
2015年11月22日
フリース壁紙を使ったインテリアリメイク
2015年11月10日
賃貸だってオシャレに暮らしたい! キッチンデコ
2015年11月 7日

カテゴリ

よくある質問