同友会の苫小牧女性部でのおもてなし

2014年4月17日 15:44

私が所属する同友会には道内に支部がありその支部ことに女性部が存在します。

旭川は元気のいい女性部との印象になっている私たちなんですが、私はこの旭川の女性部の会長を仰せつかっております。happy01

この度苫小牧の女性部の総会に招かれ、おまけにお話までするお時間をいただき、皆さんで会食し、実際はどうかわかりませんが、お話の内容も少しは参考にしていただけたようで、みなさんからおもてなしをうけて参りました。

 こんな体験なども、10年前にはさらさら想像もしていなかった事ですね。 coldsweats02 どの会もそうだと思いますが、一生では出会えないほどの方々と面識をさせていただけるconfidentことって普通の生活をしていたら、あり得なかったのでしょうね (普通の生活って定義が曖昧ですが・・・coldsweats01

何だか、私の行動範囲も広がりつつあります・・・・。今年は大阪を皮切りに、6月には熊本、来年は岡山、香川とか。。。。に行きます。これも女性部の関わりでの事です。 全国の女性経営者にお会いできるチャンスが到来なんですね。

いつでも、綺麗で空になった器にたくさんの情報を素直に入れることが出来るように気持ちに余裕を持ちながら仕事に生活に繋げて行きたいと思っています。

いつもたくさんのチャンスshineに恵まれていることに感謝したいと思っています!happy01

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問