中小企業家同友会のイベント終了しました

2013年11月11日 22:57

昨日、大盛況のもとイベントが無事終了しました。

昨日のお酒は格別美味しかったです!beer

みんな、とても笑顔で締めくくることができて本当によかった。happy01heart04

参加いただいた皆様も笑顔があふれていた!本当に有難うございました。

また、一歩 私たちも女子力を活かすことが出来ました。shine

山あり谷あり、言葉で分かっていても動き出したら止まらない、マイビジネス!

昨日のイベントでいろんなこと話しながら(パネラーだったからねcoldsweats01)たまには自分を褒めてもいいのかもしれないとちょっと思えた瞬間もありました。confident

まだ誰もやっていない(正式には、同じ仕事はありえないし)マイビジネスを信じて作り出して動き出したんだ

という、過去を振り返ることが出来ました。だから、ちょっと自分を褒めてあげてもいいんじゃないかと思えました。flair

現実的には、まだまだこれから、ドンドンっていつも思って仕事や家庭のことを両立できないまでもなんとかここまできたんじゃないか・・・・。 色んなことを信じながら・・・・fuji

2年後には全国女性部の会議が旭川で開催されるでしょう・・・・。

私は、その時の、実行委員になっているでしょう! 多分・・・・・。委員長かどうかは。。。。うーん!!!

私次第・・・・・。sweat01  覚悟を決めるときなのかねぇ?bearing

また、大いに試されるんだなぁ=========coldsweats01sweat01 わたしっていつも・・・・・happy01

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問