今日も朝から大忙し

2013年10月18日 19:51

今日も忙しかったー(まだ、終わっちゃいないけど・・・)coldsweats01

初雪も降ったしsnowちょうどいいかって、わけではないけど朝から冬まつりの実行委員会がありました。

もう冬まつりの準備ですよ。私にとっては恒例行事になりつつあります。バルコニー雪像のデザイン案の選考委員会でした。今年も、自衛隊第二師団の方々のお力のもと素敵な雪像が出来そうですheart04

そのあとは上野ファームさんまで車 cardash を走らせ、11月10日のイベント 「 活かせ ! 女子力 」の打ち合わせ。

うえのさゆきさんを交えてのイベントの最終調整となりました。sign01(もちろん、ランチrestaurantあり)

そののち、一度事務所に戻り、バタバタ走っただけかもしれないけれど少し事務作業をして、そのままケーブルテレビtv のポテトさんへダッシュ!! これもイベントの告知でTV出演の録画movie と録音karaoke をしていただきました。

素敵な女性のカメラマンの方でした。 ここにも女子力! 発見 でした。shine

そうこうしているうちにすでに夕方になり、自分のお仕事のプランに手を付けたのが今・・・・・ってわけ。

でも、なんだ、かんだ 忙しいけど楽しかったです。

さて、自分の本業頑張ります !! ファイトぉ ! smile

まちなか交流館.JPG

1378426_596951993713995_432334395_n.jpg

mat.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問