函館バル街と美しい夜景

2013年9月11日 13:47

先日、毎年行われている三都市デザイン協議会が函館で開催されました。

日常の中で腰が重くなりつつある今日この頃ではありますが、参加するとやっぱり行ってよかったということになるのです。

今年は、例年の海外視察には参加しないので(今年だけだよ・・・)すが、私が数日家を留守にすると家庭が大変なのですよね・・・。両親にも迷惑がかかります。

でも、私の両親のエールupは私の仕事ライフの可能性を広げてくれているのです・・・

今度は何をするのやら・・・・と、すでに、想像すらしていないかと思います。

いつも事後報告なのでもう慣れっこになったとも思いますが、いずれにしてもとても感謝しています。

で、先日のデザイン会議ですが函館山をロープウェイで上がった建物で会議が行われました。

こんな素敵な景色shineの見える会場でお食事もさせていただきました。beersweat01

この景色は小学校の修学旅行以来です。

夜は、函館バルで4件はしごしてbeerbarbeerbar最後は美味しいコーヒーを頂いてcafe素敵な町並みを歩いて堪能しました。

それにしてもスニーカーを履いていって正解でした!

ホテルは、シェナ五稜郭。昔、会社員だった頃、函館の出張の時にはからなずこのホテルに泊まっていました。

そんな昔のことも思い出しながら素敵な一泊二日の旅になりました。

今日は、久しぶりに自宅のパソコンでご報告です。happy01(パソコンの調子が治ったので)coldsweats01

窓からはいい風が吹いていますclover 

もうすぐ秋です・・・・・・maple

掃除はルンバにお任せですcoldsweats01

1240650_577088192367042_1225932264_n.jpg

hakodate.jpg

  • カテゴリ:なし
  • コメント(0)
  • トラックバック(0)
  • つぶやく

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問