お片づけしましょ!

2013年9月 3日 12:44

8月にはお店もスタッフも完全オフでお休みをいただくのが常になっています。

今年は、子供たちもそれぞれ部活動に勤しみ、遠出する話も行きたい場所がそれぞれ異なりなかなか決まらなかったので、外出の予定も立てなかったものですからこの時間を上手に使って 「よしお片づけの時間にしよう!」と気持ちを入れ替えてましたので、そのおお陰で連休の4日間、お家の中を見回す時間にあてることができました。お家に4日間いるなんて、今まであったでしょうか????と思うほど、お仕事を始めてからお家に居ることが少なかったですね・・・

そんなので、4日間のお片づけにより気分一新で休み明けの仕事も気持ち良くスタートすることが出来ました。happy01

そして、先日 整理収納アドバイザーの講義を受けてきました。とても、参考になりましたね。happy02

理論で学び、実感して実践する! とてもいいお話をお聞きしました。ear

自分のビジネスにも繋がりますし、私なりにお手伝いできることも多いと思いました。

これから、まだまだ忙しくなりそうです!(でも、お片付けの時間はとらないとね・・・・・coldsweats01

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問