7月7日 七夕

2012年7月 7日 04:20

今日は、午後からときわ市民ホールにてミニセミナーを開催します。

主催は、上川地方本部女性部女性交流集会です。shineeyeglass

数年前札幌で講演会をさせていただいたその繋がりでお声をかけていただきました。

ご縁はどこでいつ繋がっていくものかわからないものですね。

私の仕事の多くは人とお会いしてお話をお聞きすることだと思っていますが、昨日もそれを実感しました。confident

昨日も沢山の方にお会いしました。単純に数えただけでもすごい数。

今は、直接お会いしないでも電話、メール、フェイスブック、LINE など やり取りをするツールが沢山ありますから

そのツールも使いつつ情報を交換しています。 色々な情報伝達ツールで私にコンタクトを頂けますがチェックしていないとタイミングがずれてしまうこともしばしば・・・・。 できるだけタイムリーに返信したいのですがずぼらな性格もミックスされて、忙しいのもミックスされてちょっとタイミングを外してしまうことも・・・・・。いけない、いけない・・・・。coldsweats02

と、反省しきりですが、何はともあれ今日も多くの初めての方にお会いすることが出来そうです。

タイトルは、 「インテリアレッスン 初級編 」 です。頑張ってお伝えしてきます?happy01

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問