研修で札幌へ

2012年3月25日 17:29

昨日、デザインの勉強のために札幌に行ってきました。 

自分の中での課題が多い中、貴重な時間と経験とお話を頂くことが出来とても充実した一日になりました。flair

また、時間の使い方の不思議です。ちょっと早めについたJR駅の中で30?40分ほどのお茶タイムをしました。スケッチブックを片手に色々なことを描きつづっていましたが、いつになく頭の冴えていること・・・・・。

短時間ですが、とても充実した時間となりひとりの時間の大切さを切実に実感しました。

勿論、オフィスでひとりの時間だってあるはずですがどうしてもオフィスだと雑念と雑務があるために頭の中がすっきりしないんです。 

帰りのJRでは、同世代のデザイナー仲間との話が盛り上がりついつい時間も忘れておしゃべりしましたので旭川にはあっという間につきました。coldsweats01

札幌のデザイナーの皆様との交流も出来、先生の講義も一応耳では習得し、とても充実感のある一日となりました。

(あ?、それにしても まだまだ勉強が足りないな・・・・・!!bearing

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメント(2)

クボタ - 2012年3月25日 19:15 - 返信

今日は忙しい中、お時間をさいていただき、ありがとうございました。

とっても刺激的な時間を過ごすことが出来ました。

またお話し聞かせて下さい(・o・)

本当に勉強になりました。。。生涯勉強ですね♪

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問