旭川景観審議会の審査員をいたしました。

2012年3月 2日 08:29

先日、旭川市役所の経済観光課主催の 「旭川のいちおし スポット」の審査員を務めさせていただきました。

一年前からスタートして、四季折々の実際の写真を一般公募したものです。

応募総数 200以上から審査を行い、その中から投票により高得点を取られた方の中からさらに最優秀賞などを決めさせていただきました。 様々な意見が出、票が割れてばかりの僅差での作品が多かったのですが、旭川の四季がはっきりと感じられる素晴らしい作品ばかりでした。happy01

これらの作品は今後、はがきになったり旭川のPRに活用されるものと思います。airplane

景観審議会.JPG

そして、夜には私が所属する部会の三役会を旭川文化会館のブンカフェで行いました。

昔の食堂・・・・・っていうイメージから一転しとてもムードのある素敵な空間になっていました。

夜は9時で終了してしまいますのでそれまでの時間、お食事やおしゃべりに花budを咲かすにはリラックスできるいい場所だと思います。 また今度是非伺いたいです。

私はフードパスタを頂きました?。美味しかったですよ?。shinehappy02

ブンカフェ.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問