3月9日の講演会が無事終了し、ホッっとしています。

2012年3月11日 23:35

Gデザインの審査員でもあられます山村真一先生が旭川に二泊されました。

限られた時間の中ではありましたがご一緒することが出来大変貴重な時間を過ごしました。

そして、9日の講演会も本当に沢山の方に来ていただき、先生のお話に耳earpaperを傾けて頂きました。

皆様の心の中に様々な思いが膨らんだのはないかと思います。flair

この度のこの企画は、産学官連携事業として企画申請をして実行したものであります。

実行委員である私にとってもこの半年あまりには沢山の学びflairがありました。

まだ、具体的な活動としては鮮明ではありませんが、旭川をいい街であり続けるための活動に繋がっていく運動にしてゆきたいと思っています。

その為には、多くの賛同者と共にじっくり話し合って繋がっていきたいと強く思いました。

第一回目は、観光課の平島さん、二回目は旭川大学短期大学部の豊島先生、そして三回目は(株)コボの山村社長です。 講師の先生方のお話も素晴らしい講演ばかりでした。 

講演の先生方に、この場をお借りしてお礼申し上げます。

本当に有難うございました。happy01

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問