東海大学の授業が終了

2012年1月23日 16:07

産業デザイン基礎という難しい名前の授業でしたが、先週の授業をもって終了しました。eyeglass

最終提出された模型はいずれも力作でした。

大学の工房という施設があることも完成のレベルを上げる要因だと思います。confident

来年でこの授業は終了します。 現在の一年生が卒業すると旭川光は札幌と統合することになっていますので。

悲しいことです。sweat02でも、現在 カンディハウスの長原会長を筆頭にものづくり大学の設立運動が盛んです。good

先日も、新年会でそうそうたるメンバーの方にお会いしました。

是非、私も出来る範囲でチカラを合わせてゆきたいと思っています。

さて、来週ですが集中講義で 「芸術工学 特講2」の授業のご依頼も頂きました。book

2日間、終日の講義と実技です。少人数の授業のようですが、ちょっと緊張します。wobblysweat01

詳細は、藤森先生と打ち合わせ予定ですheart04。と、いうことで今年も忙しい一月を過ごさせていただきました。

今年の私の仕事のキーワードは、 「クリエイティブ」shine です。

自分の仕事のデザインの質を上げて取り組んでいこうと年頭に決めました。flair

改めてup今年もガンバリマス!!happy01

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問