旭川の小学校養護教員の先生の研修会

2012年1月17日 20:40

昨日、東旭川公民館にて小学校の養護教員の先生の研修会の一環として僭越ながら講師をさせていただきました。happy01養護教員セミナー2012.JPG

タイトルは、「色のチカラを活かしたイメージトレーニング」 です。shine

約2時間30分ほどの講義と実技でしたが皆様 楽しんでいただけたでしょうか?lovely

久しぶりに大勢の皆様の前でお話させていただきましたが、上手く伝わったか・・・・興味を持っていただけたか・・・・

常に不安が残ります・・・・。coldsweats01一月も半ばを過ぎて、毎日アクセクしながら私もお仕事させていただいておりますが、

伝える仕事の難しさや出会いの喜びなど、講師というお仕事を依頼いただいた時はチャンスと成長が常に頭をよぎります。もっと、もっと上手に伝えられたらと思います。 日々 勉強ですね。bleah

写真は、皆様真剣に実技に取り組んで頂いている様子です。最後に発表をして終了致しました。

皆様 お疲れさまでした。wink

コラージュの様子.jpg養護教員コラージュ.jpg養護教員セミナー20122.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問