父の退院

2011年7月29日 23:26

今まで病気知らずの健康自慢だった父が入院、手術をしました。bearing

検診で見つかった病でした。一瞬覚悟もしましたが、この度無事退院することになりひとまず安堵しました。。。。。。。

家族が居てあたり前、昨日の続きが今日であるのがあたり前だとついつい思っていたけれど確信なんてどこにもない。と思いました。

私自身は、普段は、実家に行っても玄関先にも寄らずにいつも慌ただしくして帰ってくるような生活をしていますが、いつも私をサポートしてくれる家族です。ついつい、そんな生活があたり前のように思っていたことに気がつきました。

学生時代の友人が病院でドクターをしています。 専門は違うけど、この度は色々相談に乗ってもらいました。手術の日も様子を見に来てくれたり(母のメタボの話に耳を傾けていただいたりcoldsweats01(笑))外科の先生とコンタクトとってくれたり、本当に心配してくれて助けてもらいました。思い出せば、子供が小さな時に肺炎で入院した時もお世話になったんですよね。いつも助けてもらってます。ありがとう。confident

父の病をきっかけに考えたことがたくさんありました。 そして、私自身は毎日を精一杯に生きて、私もまわりの人を幸せにしたいと強く思えました。そう思ったら、エネルギーがみなぎってきちゃいます。good、これからも益々パワーアップできそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問