Caro nino保育園 リノベーション企画 スタート

2011年5月 3日 15:12

ゴールデンウイークが明けたら、年明けから提案させていただいていた保育園の改修工事がいよいよスタートします。shine

アトピーやアレルギーをお持ちのお子様も安心して預けて頂ける保育園を目指しています。

Caro nino(カーロニーノ) 私の可愛い子どもたちheart02! というイタリア語だそうです。素敵なネーミングですね。confident

築40年近くの一戸建てを保育園にリノベーションします。これからは、益々、今ある建物を上手くリノベーションして用途に見合うようデザインしてゆく提案が必要になりますね。 旭川も空き家率が増える一方と聞きます。 みなさん、家族を持ったり、家族が増えたりすると新しいところに住みたいですものね。 でも、考え方を変えるとこの度のオーナー様のように新しい事業を行ったりする場合、リスクを低く抑えてスタートすることが可能です。 

住まいについても考え方が二分するでしょうね。 持ち家願望はなくならないと思いますがそのリスクを考えると賃貸を上手く利用して住み分けるという考え方も増えるでしょうし、中古住宅を無理なく手に入れてそれに手を加えていくという考え方もあります。 住まい方は千差万別です。 私も自分がこのような仕事をしています。 勿論、夢は広がりますし、考えただけでワクワクしてそれだけで十分楽しめたりできますが、私も自分の希望の暮らしの構想は広がるばかりです。(限度がありません・・・・・) 一日も早く 実現できるよう頑張りますね。lovely

連休が明けたら忙しくなりますが、皆様お楽しみに !! 改修の状況は、随時 アップしますッ!!

CGはプレゼンテーションで利用したイメージ画像です。caronino.bmp

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問