最新の実績を追加しました

2011年4月21日 10:55

ここ数日、雪混じりsnowの空模様でとても寒いですね。

市内ではインフルエンザも流行しているそうです。 皆さん気をつけてくださいね。

先日、トップページの最新の実績をアップしました。 深川の三番館様の店舗の空間提案をいたしました。

重い出入り口の扉を自動ドアに交換していただいたり、おトイレに貼ってある破れかけのpopを手直ししていただいたり、切れていたスポットライトの球をLEDに交換して必要な場所に照らしたりと、私が以前ニトリという会社で店舗レイアウトの勉強をしていた(・・・させられていた・・・)ことやアメリカのショッピングセンターを沢山視察(・・・単なる、沢山ショッピング・・・・・?coldsweats01)させていただいた事が活きてきました。 でも、言い訳のようですがニトリ時代のアメリカ視察は地元で沢山お買い物をすることが研修の一部だったのです。 お買い物をする楽しさを伝える・・・・・。ってことは今の デザイントークショップでも私が意識している部分だと思いますね。 すべてが繋がっています・・・・・。

だから一度、身に付いたことや自分で理解し確信したこと、感動したことを表現したい、再現したいって気持ちがあるから意識がぶれないんですね。って思います。

(あ____っ。 また、アメリカ西海岸行きたくなってきた・・・・・・・・っ。オレンジ、食べたい!チェリー食べたい!)

では、ビフォ、アフターでご確認ください。happy01

http://blog.design-talk.com/gallery/2011/04/post-29.html

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問