なかよし小児歯科様 治療室プチリニューアル

2011年1月28日 18:05

先日、旭川神楽岡のなかよし小児歯科様の治療室をプチリニューアルさせていただきました。

今回、新しくなったのは窓辺です。

室内の一部が変わると気分も変わりますよね。 今回は、ブラインドからロールスクリーンへの品替えです。

それと同時にポップでファンな雰囲気の治療室との色柄のコーディネートですね。

この度は、二色の色違いでご提案させていただきました。

患者さんたちの反応が楽しみですね。

とっても元気いっぱいの田口先生と看護師さん達も楽しくお仕事できると嬉しいですね!!happy01

AFTER.jpg最後に先生が、私とロールスクリーンを写真に撮ってくださいました・・・・・。

デザイントークを宣伝してあげるといおっしゃっていただけたので。。。。いい気になって confident 

「 10歳若くしてください!!」lovely 。とお願いしたら、

写真は正直なので・・・ ・gawk と、言われました。

そのとうり!!でも、ご満足いただけたようで、嬉しかったですぅ・・・・crying

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問