千年の森

2010年8月30日 06:16

出会いは必然、その出会いによって考え方や未来が変わってゆくものだと思います。

この度は、三都市デザイン交流会(旭川、帯広、函館)の恒例行事のひとつ、今年の開催地は帯広でした。千年の森.jpg

まだまだ、修行中、勉強中の私にとってこの度のデザイン交流はダイレクトに心に響く素晴らしいものでした。

素敵な人たちに出会うためにはやはり行動あるのみですね。

同じ場所にとどまっていては視界も広がりません。

まだまだアクティブに活動しなければいけないと思いました。 

基調講演は、高野ランドスケープデザインの代表でいらっしゃります、高野氏のお仕事のお話でした。

まず、仕事のステージの違い、スケールの違い、そして何より人間的な視点、そしてデザイン力、まだまだ勉強出来る自分の立場に感謝し、デザインの仕事につけて良かったと思い、そしてデザインの魅力や力を再認識しました。

高野氏.jpg写真は、千年の森のカウンターで素敵な笑顔の高野氏です。

この森を作ったデザイナーの生の声を聞きながらこの森を歩けてしあわせでした。

是非、また絶対行こうと思います・・・・・・。

連日、とてもすばらしいお天気にも恵まれ、多くの素敵な人たちとふれあうことが出来、熱く、有意義な日々を過ごすことが出来ました。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問