フェデネージュのお庭

2010年7月16日 08:43

 昨日、私の知人で日頃お世話になっているフェデネージュの丹野さんのお家houseにお邪魔しました。お仕事はフラワーデザイナーというかガーデンデザイナーの方です。 cherryblossom素敵なお庭をご自宅で公開されているということで以前からお邪魔したかったのですが、やっと実現いたしました。 おもにバラを栽培しているようですが、今年は5月の寒さで調子の悪い植物もあったとか・・・・・・。 ジリジリと暑い日差しの中植物たちのたくましくも美しい生命力を感じました。フェデネージュ1.jpg

 

アプローチはストーリー。素敵なお庭に気持ちはワクワクします。heart02

2010_0714_024749-R0013075.JPG

私も大好きなパーゴラがありました。lovely

フェデネージュ3.jpg手作りのテーブルもとても素敵ですね。

でも、やっぱりお庭は手間と時間が掛かります。 プロの方でも大変だとおっしゃっていましたので、気持ちを据えて取り組まなければあっという間に自分では手の負えない代物になりそうです・・・・。happy02

でも、手間をかけてこそ素敵なお庭に成長するんですよね。モノづくりの基本です。やっぱり素敵なお庭でした。 ガーデン雑誌でも取材に来られたりしているんですよ。shine

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

コメントする

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

1月7日 2017年 仕事始め
2017年1月 7日
明けましておめでとうございます。2017
2017年1月 1日
二週間ぶりのお休み
2016年10月10日
お客様より嬉しいメッセージいただきました。
2016年7月10日
第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
2016年6月18日

カテゴリ

よくある質問