事務所を移転します・・・
2006年5月10日 21:25
丸二年過ぎましたが、今のオフィスが手狭になり、いやいや手狭どころではない。
物が溢れ始めました。 特にカタログや書類関係・・・・。備品、お 客様資料、OA機器・・・・ets・・・
アルバイト君に、「これじゃ 整理整頓の講義に説得力がない!」 といわれており
全く もって 「 そのとおりだぁ? 」 と 思っていたところ・・・。
現在のオフィスの大きさは、約19?。 私の出発点でしたが
ア シスタントも来客があったときなど窮屈そうだし、特に男性の来客が多く、なんだか皆さん
大きい方ばかりで、肩寄せあって座っているのも申し訳な く・・・
少しオフィスを広げて、インテリアのショールーム的な部分も持たせようと (実験的に)
あれこれと検討中。
予定 は、5月末を予定しています。
私は自分の住まいの引越しを、社会人になってから、そうねぇ 9回ほどしていますので引越しは苦になりませ んが、但し今回の引越し荷物は、本、本、本、本、本だらけ?。 収まっているものを出して箱にいれるとすんごい量になってビックリするんだよね?。 さ? て、 具体的にどのように進めるのか、考えなきゃいけない時期になっちゃいました。
PS プライベートでは、きっと来年が引越し時期かも しれません・・・・。(サイクルでいくと?・・・)
トラックバック(0)
トラックバックURL:
2017年3月
最新の記事
- 1月7日 2017年 仕事始め
- 2017年1月 7日
- 明けましておめでとうございます。2017
- 2017年1月 1日
- 二週間ぶりのお休み
- 2016年10月10日
- お客様より嬉しいメッセージいただきました。
- 2016年7月10日
- 第19回女性経営者全国交流会 IN あさひかわ
- 2016年6月18日
カテゴリ
- 日記 (312)
- 現在進行中のお仕事紹介 (104)
- インテリアスクールカテゴリを追加 (2)
- インテリアレッスン (28)
- インテリアの話 (19)
- 完成したかたち (27)
- 暮らしの提案 (25)
- イベント (43)
- 旭川冬まつり (12)
- ガーデンづくり (22)
- オランダ視察カテゴリを追加 (1)
- オーストラリア視察 (2)
- 新企画「お片づけモニター」 (2)
- デザイントークお片付け隊 (6)
- 輸入壁紙 (7)
- KABEYAカテゴリを追加 (1)
コメントする