日記の最近の記事

素敵なバラたち

2010年8月 2日 11:17

休みの日は、よく実家に行くのですが、庭で育てているバラにいつも癒されていますconfident

庭に咲いていました素敵なバラたちを少しご紹いたしますflair

バラ ガーディナー.jpg

左:ガーディナー、右:チャールズレニーマッキントッシュshine どちらもイングリッシュローズです

 

 バラ レッドクイーン.jpg

 レッドクイーン です。 種類によって、大きさや色、花びらの数も違うんですよねflair

毎回行く度に表情が違うバラたちshine。次はどんな素敵なバラが咲いているのか楽しみですhappy01

たまには美術鑑賞

2010年7月24日 13:10

先日、北海道近代美術館に、

「古代ローマ帝国の遺産 栄光の都ローマと悲劇の街ポンペイ」展を観にいきました。

美術館.jpg

  こんなにキレイなまま火山灰の中に眠っていたんですね。大理石の彫刻は今でも輝いて、美しい姿を観ることができました。

ローマの人々の住宅は、とても華やかで、壁に描かれていた壁画《庭園の風景》をみても、穏やかで、豊かな生活をしていたのが伝わってきました。

 

 行きの休憩に、ソフトクリームも食べてきましたhappy01

私はホワイトチョコレートのミックスshine美味しいhappy02

ソフトクリーム.jpg

たまには、良いものを観て、美味しいものを食べて、リフレッシュしなくちゃですねwink

  

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最新の記事

イベント出店してきました!
2016年10月27日
輸入壁紙専門店 KABEYA ASAHIKAWA
2015年7月19日
3月のイベントは、手相・数秘です!
2015年2月10日
昨日の、『ななかまど』に載りました
2015年2月 7日
夏物セール!!!
2013年8月 1日

カテゴリ

よくある質問