インテリア講座の最近の記事

お片付けのレシピ "お片付けとインテリア"通年セミナー受講者募集!

2013年10月 2日 08:44

11月より一年をかけてスタートする 『お片付けのレシピ お片付けとインテリア』 のセミナーを開催 参加者募集致します。

毎月1回の開催で一年かけてみんなで一緒に 自分整理をしながら美しいインテリアを目指します!

お片付けの苦手意識をお持ちの方、なかなか一人では重い腰が上がらない方などのご参加大歓迎です。

受講希望の方は、資料請求いただきご検討ください。

telephone 0166-66-0540(水曜定休) または ファックスfaxto 0166-66-0541

mailtoメール design-talk@violin.ocn.ne.jp 

一週間から10日程度でご自宅にお届けいたします。

ご参加 お待ちしています!!

お片付けのレシピ 「衣替え編」 セミナー無事終了しました

2013年10月 1日 08:41

大変人気のセミナーです。たくさんの方にご参加いただき無事終了いたしました。

ご参加いただきました皆様、きっとご自宅に帰り早速、衣類の衣替えをされたのだと思います。

ご参加有難うございました。お片付けのセミナー第三弾.JPG

お片付けのレシピ~衣替え編~

2013年9月11日 14:19

大好評であります、お片付けのレシピシリーズですが第二弾を予定しています。

時は、9月28日 土曜日 10時30分から12時

旭川市中小企業大学校で開催です。 定員は60名です。

(お申込み多数の場合、抽選になります。)

今回の講師は、佐々木 亜弥 さんです。

詳しい申し込みはデザイントークショップへご連絡お願いします。

人気のセミナーですのでお早めのご連絡をお待ちしています。

アンコール 「お片づけのレシピ」 無事 終了

2013年7月28日 18:22

セミナー企画 「お片付けのレシピ」ですが、沢山の皆様のご応募を頂きましたが定員をかなり上回ってしまいアンコール企画を立てさせていただきました。happy01

そのアンコールも更に多くの方からのご応募を頂きました。

ご応募有難うございました。confidentまた、ご参加できなかった皆様大変申し訳ありませんでした。weep

そして、その二回目も昨日、無事に終了致しました。book

次の企画としましては9月下旬に整理収納についてのセミナーを予定しておりますので、

皆様どうぞまたご参加宜しくお願い致します。shine

2013年 デザイントークコーディネート倶楽部

2013年1月26日 03:43

今年も デザイントークでは皆様の暮らしのお役にたてるよう 2013年の講座内容を計画中です。

楽しみにしていてくださいね。

インテリア講座の記事

3月のワークショップのお知らせ
2017年2月21日
バーンスターworkshop開催!
2016年7月30日
新ワークショップ開催!
2016年4月19日
タイル体験・しっくい体験教室が仲間入り!
2015年11月17日
1月2月の輸入壁紙貼り方体験教室
2015年11月16日

カテゴリ

月別の一覧

よくある質問