4月のセミナー終了しました。

2012年4月28日 16:48

先日のデザイントークコーディネートセミナーは、グラースのアロマセラピスト 早川 舞先生にお越しいただき大盛況の中終了いたしました。

早川先生の何とも癒される雰囲気をかみしめながら、精油の使い方の基礎やその効用など丁寧に教えていただきました。2012年4月度セミナー.jpg

その後、手作りのバスソルトとバスボムを自分のお気に入りの香りと効果で製作しそれぞれ持ち帰りました。

皆様の暮らしの中にもっともっと精油が浸透すると思います。

是非、日常の生活の中に取り入れて心や体のバランスをとれるアイテムとして定着してゆくと思います。

早川先生、ありがとうございました。shine

バスソルト&バスボム.jpgバスソルト材料.jpg

最新の記事

3月のワークショップのお知らせ
2017年2月21日
毎週水曜定休 営業時間10:00-18:00のお知らせ
2017年2月 2日
バレンタイン特別企画『簡単ときめくラッピング』
2017年1月27日
2月のワークショップのお知らせです
2017年1月24日
インテリアコーディネーター募集
2017年1月 3日

カテゴリ

月別の一覧

よくある質問